諏訪湖は・・・

昨日の記事の続きです。



蓼科が予想より雪が多くて
白樺湖周辺をお散歩する予定を変更し
諏訪湖へ行ってみることにしました。

諏訪湖には広いドッグランがあるので、
とりあえずの目的地をドッグランに設定



でも、車窓からドッグランが見えたのですが、
雪が溶けて地面がぐちゃぐちゃ・・・



しかたなく、湖畔をお散歩することにしました。



20130305諏訪湖1
「ぎょえぇぇぇ!」



綺麗な青空とはうらはらに
突風が吹き荒れています。


20130305ちゅら
20130305もえ

もえのスーパーサイヤ人のような頭!(笑)





この時、おとーさんの目にゴミが入り
まさかのギブアップ!(;_;)
車の中でコンタクトを外しても涙が止まらず・・・

無念のおとーさんリタイヤ宣言により
お散歩開始5分も経たないうちにお散歩終了という
ちゅらもえにとっては不満の残る諏訪湖散歩となりました。
コンタクトだと大変ねーーー!


20130305ちゅら2
20130305もえ2
ブーたれたふたり・・・




でも、本当にすごい風だったんです(ーー;)
もえなんか向かい風に押されて前に進めなかったし・・



せっかくのんびりお散歩しようと思ったけど、
こんな状態じゃ仕方ないね。


この後、自宅へ戻り、いつものお散歩で土曜日の締めとなりました(;・∀・)


諏訪湖の御神渡りは残念ながら終わっていました。
もう春が近い??






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御神渡りが終わったとはいえ、諏訪湖あたりは寒いんですね~。
秋に行った時も寒くて寒くて....ドッグランもガラーンとしていました。
本当に春が待ち遠しいですね~。

蓼科のレストランの「わんこ連れ専用ルーム」っていいですね♪
一般の人と分れてると気兼ねなく入れますね。
それにちゅらもえちゃんおりこうさんだったんでんね。
ゆっくりお食事できると嬉しいですね~。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、大丈夫でしたか?
コンタクトだと、ゴミ入るとものすごく痛いですよね(^◇^;)
私も経験あります

あーまた長野に行きたいッッ
行ったことはあるんですけど諏訪湖は通り過ぎちゃったんですよね(笑)

先日のコメ、メールフォームからメールしたんでみてくださいね

No title

*panyamiさん
諏訪湖周辺はまだ雪もあって寒かったですよ!
それに風が凄くて・・・
蓼科のレストランはとても良かったです^^
ちゅらもえがあんなに大人しくしてるなんて助かる~(笑)
食後にコーヒーや紅茶を飲んでゆっくり・・なんて久しぶりでした(^O^)


*蓮ママさん
そうみたいですね~
私はコンタクトじゃない(目はいいんですよ)ので、コンタクトの人の気持ちが分からないけど、相当痛いみたいですね(^^;
是非信州へいらしてください!!
これから暖かくなれば観光に良い所ですよ!!
ちゅらもえがご案内しますよぉd(ゝc_,・*)♪

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR