もえが5歳になりました(*^^*)



我が家のも~しゃん
昨日、4月24日、5歳のお誕生日を迎えました(*^^*)








お誕生日は

201604252.jpg

鰯を骨ごとと発芽玄米を圧力鍋で炊いて、
蒸したかぼちゃなどの野菜イロイロとイチゴのご飯でお祝いしました♪

もえはケーキなどは食べられないので、
せめて・・との思いで「愛情たっぷりのママご飯」にしました。







もえの誕生日のプレゼントは、
おとーさんと話し合って、
『も~しゃんの喜ぶことをプレゼントしよう!』という事になり




201604253.jpg

土曜日と日曜日は









201604254.jpg

も~しゃんのための時間にしよ~って、
も~しゃんの喜ぶ場所へお出掛けしましたよ(*´ω`)









201604255.jpg

も~しゃんの嬉しい♪楽しい♪笑顔がたくさん!!











201604256.jpg

も~しゃん。
5歳のお誕生日おめでとう(^^♪

も~しゃんのママから受け継いだ大切な命。
も~しゃんはおとーさんとおかーさんの宝物。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『Happyな1年でありますように......☆』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーしゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~♪
もう5歳になったんですねー。
いや~、いっつも思うけれど、いつまでもベビーフェイスというか
ちっちゃくて可愛いもーしゃんだから、永遠のパピーです。
ほんと、元気で楽しく笑顔いっぱいのもーしゃんが何より。
この一年も、かわいい笑顔をたくさん見せてね、もーしゃん。

No title

も〜しゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも小さくてベビーフェイスだから、もう5歳だなんて… びっくりよっ
だいぶフワフワな感じに戻ってきましたねっ 
前足なんてモコモコしてるぅ、触りたくなっちゃいました(^^)
も〜しゃん笑顔がたくさんの5歳になりますように〜☆

No title

可愛いカワイイもーしゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/祝☆5歳

素敵なご飯愛情たっぷりできっと
美味しかったでしょうね( *´艸`)
幸せいっぱいかな??

お出かけして食べて・・・そして愛されて
幸せいっぱいもーしゃんに、これからも
ずーっとずーっと幸せが降り注ぎますように(≧▽≦)

これからもかわいいもーしゃんいっぱい見せてね♡

No title

もえちゃんお誕生日おめでとう~!!
カレンダー見てニヨニヨしておりましたぞよ!!
楽しい楽しい♪よかったね~♪♪♪
もえちゃんの笑顔で皆も笑顔よ~*^^*
おけ毛も生えて来たね!モコモコv

素敵な5歳の1年でありますよ~にっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    もえちゃん
 Happy birthday 5さい~~☆ ヽ(^o^)丿

  今も可愛いですが・・もっともっと可愛くなるでしょうね♪

   素敵Ladyになって
    5歳の1年も 楽しく過ごしてねぇ!!

   可愛い 姉妹の笑顔が 大好きです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、お誕生日おめでとう!!
ん?
5歳???
一瞬、もえちゃんと「5歳」が結びつかなかったもんちゅちゅです。
妹キャラが定着しているせいと、
小さくてそのキュートなルックスせいで
まるでいつまでもパピーのような錯覚を抱かせるもーしゃん。
実は立派なレディのお年頃なのですね!!
しっかりもののちゅらお姉ちゃんの妹として
天真爛漫でおてんばで負けん気の強いもえちゃん。
5歳の一年は病気やけがに縁のない、健やかなものでありますように。
そしてもちろん、幸せで素晴らしい毎日となりますように。
おめでとう、もーしゃん。大好きだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

お誕生日は愛情たっぷりのママご飯と
もえちゃんが楽しめるところへのおでかけ。
どちらも、とっても素敵なプレゼントですね(*^_^*)

5歳の1年間、元気で楽しく過ごせますように^^
これからも可愛い笑顔をたーくさん見せてくださいね♪

No title

も~しゃん お誕生日 おめでとう!

あまりにかわいくて 5歳と思えないわ
いつまでも ベビーフェイスの
も~しゃんでいてね

この一年も ちゅら姉ちゃんといっぱい 元気に過ごしてね

もえちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

永遠のハピーちゃんを思わせるかわいいお顔。
5歳だなんて信じられないです。

5歳の1年が健やかに笑顔いっぱいで過ごせますように♪
おめでとう。

No title

もえちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
これからもおねーさんのちゅらちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごしてねっ!
この1年も素敵な年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、5歳の誕生日 おめでとう

愛情いっぱいの「ママご飯」 おいしかったんだろうなぁ、、、


身体に気をつけて、

5歳の1年も素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。

No title

もーしゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

手作りのご馳走ごはん何よりのプレゼントですね。

一緒に過ごす時間が幸せいっぱいでありますように・・・。

No title

もえちゃん5歳の誕生日おめでとうございます☆

えっ、5歳?って思ってしまう程の
可愛さに萌え萌えです。

愛情いっぱいのママご飯に大好きな場所への
お出掛けで最高の誕生日だったんでしょうね♪

今年ももえちゃんにとって素敵な1年になる事を
祈っております。

No title

もえちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪

ご家族の愛情をたっぷり受けて いつも元気で可愛いもえちゃん!!
マカロンがパピーの頃、お会いした時のもえちゃんは1歳だったのかな?
そのからずっと変わらずのベビーフェイスの可愛さ♪
そのままのもえちゃんでいてね!!(#^.^#)
素敵な5歳をすごしてくださいね。

No title

もえちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)
元気に 5歳 になっておりこうさん♪
これからの1年も、ちゅらちゃんと楽しく、健やかでありますように。

1日遅れでごめんなさい。

もえちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

こんばんは~♪

遅くなりましたが、もえちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもパピーちゃんみたいで
ほーんとかわいい💛
ケーキじゃなくたって、ママの愛情がいぱいこもった
ゴハンは最高ですよ~

ボールをくわえて、トゥーーって走ってる写真
お手手が揃って、めちゃツボーーー!
可愛すぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます
愛情こもったうまうまご飯でお祝いよかったね
5歳の年も元気で楽しい毎日になります様に~

おめでとう!

ちょっと出遅れちゃったけど
もえちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりの ママの
手作りご飯と 楽しいお出かけで
もえちゃんのお顔
愛されワンコの笑顔dr一杯ですね!
5歳の一年も またこんな笑顔が
ずーっと続きます様に!
健康が一番ですよね〜

No title

おはようございます!!

も~しゃん!!
☆お誕生日おめでとうございます☆

牛を呼んでしまうほどパワーのあるも~しゃんが
かわいくて大好きです♡

下から2枚目の飛行犬のお写真すっごいすてきです^^

これからも元気に楽しい毎日をお過ごしくださいね!!

No title

もえさん5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で幸せな時間を沢山、みなさんとお過ごしください。

可愛いちゅらさん、もえさんと、またお会いできる日を、楽しみにしています。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!
もう5歳なんだ。
早いね。。。

これからも元気で頑張ろうね。

No title

なになになに~~~~~むっちゃ遅れてのお知らせきた!!!
見逃してる~~~~~~
お誕生日おめでとう^^
いっぱい~おとーさんとおかーさん困らせちゃったり~悩ませたり~もあるけど笑顔沢山見せてくれるだけでいいんだよ~
これからも~元気で沢山楽しい事しようね。
5歳のレディ~ぷぷぷぷ~
いつまでも~べビべビちゃんだよね^^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR