スポンサーサイト


ポメ一族+にゃん♪2

ちゅらもえ家のポメ一族の殿(しんがり)




ルイ君。
10ヶ月でこの毛量はすごっ!(^-^;
チョコタンで、タンマーキングがキレイに入っています。
体重は2キロ弱くらい。
毛量がすごいから重そうに見えるけど、
抱っこして見ると、1.8キロのもえとそんなに変わらないんですよ。

この子は飼い主の事情でお迎え後に飼えなくなり、
姪が引き取ったわんこなんです。

元飼い主、どんな事情があったか知らないけど、
こんなに可愛い子を手放すなんて・・・







201604202.jpg

10ヶ月はやんちゃ盛り?
いつか落ち着くのかな~?









201604203.jpg

いろんな表情を見せてくれて







ただただ

201604204.jpg

可愛い~💛









201604205.png

そうね、ジッとしていればね(;^ω^)








そして そして、

201604206.jpg

レオ~ン!

私のカメラの腕がアレなので、
おめめがグレーっぽく写っているけど、
生レオンの目はブルー(水色?)なんですよ!









そんなに太っていないけど、

201604207.jpg
これが「猫背」と言うものね(≧▽≦)

初対面の印象は「デカイ!」
体重は5キロ超えているそうです。
ちゅら+もえよりもあるってこと!!








私は猫を飼ったことがないので、
家に猫がいると思うだけでも大興奮ですが、

201604208.jpg
『にゃんだよぉ~!』
*私に追い詰められてキッチンに逃げ込んだ図。

レオンは温厚な性格で、
怒ったり、威嚇したりとかはしないんですよ。
無理やり捕獲して抱っこしても大人しくしてるの( *´艸`)

ルイと兄弟。
仲良く遊んだりもしているんですよ♪









ためきちの形見分けでルイにあげたベッド
レオンが気に入ったようです(*^-^*)

201604209.jpg
『ぼくちんがいただいたぁー!』

はいはい どーぞどーぞ(^ω^)









2016042010.jpg

にゃんこさんやっぱり可愛いなぁ~💛

レオンは大人しいからか、
あの社会不適合のちゅらがレオンが気になってご挨拶(お尻をくんくん)に何度も行ってたし、
我が家も大人しいにゃんこさんなら同居OK?! (おとーさんのOKは出ないと思うけど)










2016042011.jpg

ララ。
いつもの元気な姿が見れなかったわ💦
いつもだったらもえにじゃれ付いていたのにね。
もえにじゃれ付く前に怪獣(ルイ)に狩られていたもんね(+o+)






今回の帰省はとても賑やかに過ごし、
ためきちを亡くして2か月ちょっとの母も久しぶりに楽しかったかな?







2016042012.png

みんな元気で☆
ためきち兄ちゃんがきっと見守ってくれるからね(*^-^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
ポメ一族の魁はためきちだからね~(*'▽')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いな~!
私も思ってたんですよ(笑)
10か月でこの毛量!すごいな~って(*´ω`*)

そして、れおんちゃまー!!!
瞳がブルーで美猫すぎます!(≧▽≦)
カワイイ~撫でたいだっこしたーい(笑)
猫に憧れてる私としてはたまらんです!

たぬきちくんの形見分け
よかったですねきっとお空の上で
「うんうんよかった♪」って思ってくれてますよ~

たぬきちくんのお写真が時たま出ると
少しうれしくなります(*´ω`)

No title

ひゃあ~ みんな可愛い~♪
美形ポメ一族に、これまた綺麗なにゃんこさん。
レオンくん 目がブルーだなんて美術品みたいですね。

新顔のルイくん。かわいー。
ホント 毛がもっふもふですね。
毛量の感じがためきち君、色がちゅらもえちゃん混ぜたみたいな感じで
なんだかこの一族に加わるべきポメちゃんだった気がしますね♪
成長が楽しみです。
お母さま、きっとみんなに元気をもらって楽しかったのではないかしらね。(#^.^#)

No title

みんなほんとかわいすぎます~~~♪
ご家族でポメ好きなんて最高ですねー( *´艸`)
私実は元は猫派でありまして・・・
いまだににゃんこもお迎えしたいな~~なんて思ったりします。
(言えませんが)
お母さまもみんなでにぎやかにしてくれて楽しかったでしょうね(#^.^#)

No title

かわ!!!!!!!!!
むっちゃ~かわゆい~~~~(#^.^#)
ルイ君~伽羅と同じ年だね^^
すんごい毛ぶき~にびっくり♪
表情むっちゃいいね(#^.^#)
なんで・・・ほんと・・・こんな可愛い子手放すん????謎だよね
ううん~ちゃうわ~きっと来るべきして出会ったんだよ~
レオン君も~超きれいなお目め~
賑やかで笑顔あふれるね。
ためきっちゃんも~きっと喜んでるね。

No title

おはようございます!!

あら~☆
レオン君、沢山載ってる~~!
ラグドールって大型猫なんですよね♪
5キロですか! うん、納得です^^

それにしてもほんと美しい!そして大人しいなんて・・・✨
ちゅらちゃん、お友達になれそうかしら^^

ルイ君の笑顔もたまらなくかわいいし~
モフモフだし( *´艸`)
癒されまくりで、もうニヤニヤしっぱなしでした(*´ω`*)
わんにゃん生活羨ましい~♡

No title

*山本奈々さん
ルイの毛量はすごいですよね。
今からこれではこの先どうなるのやら('◇')ゞ

猫ってこんなに大人しいの?って位、大人しくて穏やかな性格の子です。
しかも大きくてね、抱っこしても重量感が虎の子抱いているみたいで良いのですよぉ~(*^^*)

ここにためきちがいたらなぁ~と思うと切なくなりますが、きっといつも一緒にいるって思ってますから♪


*マカロンままさん
レオンはとてもキレイなにゃんこですよ(*^-^*)
自由気ままにしていますが、とても穏やかな子で可愛いです💛

ルイの毛ぶきはすごいです!
そうそう!ためきちを彷彿させるのですが、多分、ためきちの10カ月の頃よりももっとすごいと思います。
しつこく女子のお尻を追い回すのは似てるかも(笑)
確かに、ポメ一族に加わる運命だったのかも(*^^*)

母は久しぶりにみんなが集まったのと、元気なわんこの姿を見て楽しかったと思います(*'ω'*)
時々こうして集まるのは母の楽しみとなっているようです☆


*さっちゃんさん
実家でためきちを迎えてから、必然的に?ポメ大好き家族になりました(*^^*)

実は私も猫好きなんですよ。
レオンとははじめましてだったのですが、もう可愛くて可愛くて・・・
しつこいオバチャンだったと思います(笑)

うちも猫ちゃんが欲しいなぁ~と思うのですが、主人の了解は、、、無理でしょうね(;^ω^)


*がんちゃんさん
ルイすごいでしょ!
この毛量は並じゃないと思うんですよ。
これからどうなるのか楽しみですね♪
伽羅ちゃんと同じくらいですよね!
どちらも元気に成長して欲しいな☆

こうしてみんなが集まると賑やかで楽しいですね(*^^*)
ためきちも絶対に参加しているハズ!!( *´艸`)


*めんふくろういぬさん
ラグドールって種類知らなかったんですよ。
ネットで調べたら大型猫なんですね。
年齢が分からないけど、これからもっと成長するのかな?

レオンはホントに大人しいです。
穏やかで、わんこと共存出来ますからね(*^^*)

もえは、、、ビビって抱っこばかりでした。
でも、気になって目では追っているんですよ。
仲良くなるとしても時間が掛かるかな?

わんことにゃんこに囲まれた生活って、大変な事もあるでしょうけど、嬉しい楽しいこともいっぱいあって憧れますね☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
