ポメ一族+にゃん♪

ためきちの納骨のため(実は父の7回忌法要もあったのですが・・)帰省したちゅらもえ家。


以前ご紹介しておりましたが、
ちゅらもえ家はためきちを筆頭にポメ一族なんですよ。




今回の帰省で非常に影の薄かった


ちゅらともえ。


常時誰かの膝の上か抱っこ要求。
ま、人手はたくさんあったので私は余裕だったけどね(*^^*)








お次は

201604192.png
姉の家のララちん。
この方は更に影が薄かった(;^ω^)
怪獣のターゲットになっていたからね、疲れたね💦










で、
その怪獣くん

201604193.jpg
『でへへ・・・』

姪の家のルイ(チョコタン♂10ヶ月)
一時たりともジッとしてない「ハイパーダンゴムシ!」
ためきち亡き後、唯一の男子なのですが
ポメ一族の台風の目となりそうです(;'∀')









そして、はじめましての

201604194.jpg

ラグドール♂のレオン。
姪の家のにゃんこですが、元保護猫ちゃんです。
現在、私の中で空前の猫ブーム!
同じ空間ににゃんこさんがいる~と思うだけでわくわく(*^-^*)
嫌がる?レオンを追いかけまわしていましたよ(*´з`)









ちゅらもえ家一族が集まるとこんな面々
写真をたくさん撮って来たので、怪獣とにゃんこさん紹介は次回へ続く。



201604195.png

ポメ一族 集合写真☆





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『トリミング上がりのララとルイ、朝から放置されていたちゅらもえ💦』 ごめんよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポメがいっぱいだ~(*´ω`)
幸せな構図ですね(笑)

まだ10か月!
ふわふわでかわいいな~( *´艸`)
そして、今まさに元気盛りなんでしょうね~(笑)

猫ちゃま可愛い~(≧▽≦)
素敵な瞳をおもちですね~
惚れてしまう~!!!


No title

ララちゃんとルイくん、
これまた美男美女の組み合わせですねー。
ちゅらもえ家のポメ族は
伝統的にルックスがいい子の集まりなのかな?
カラーのバリエーションも豊富で、
まるでポメ図鑑を見ているようです。目の保養。

ラグドールのレオンくん!!
この子、もんちゅちゅの好みにどストライク!!
でもラグってことは、でっかいんでしょうね。
実物を是非に拝見したいものです。

どの子もカワイイね~♪
ルイ君10ヶ月…チョコタン(^^)
もえちゃんと親戚だったりするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

あら!はじめまして☆
ラグドールちゃん!!とっても美猫さんですね!!
すごくかわゆい^^
ブルーアイがたまりません~( *´艸`)
元保護猫ちゃんなんですか~ 素晴らしいご縁ですね!!
わんにゃん生活めちゃ憧れです~♡

ラストの記念撮影とっても素敵です☆
ためきちくんもこの笑顔できっと喜んでくれていますね(*´ω`*)

No title

*山本奈々さん
我が家はポメ一族なんですよ(*'▽')
全てはためきちから~なんです♪

ルイの毛ぶきは半端ないです!
こんな子いるんですね~
猫ちゃんは~
連れて帰りたい位可愛かったですよ💛


*もんちゅちゅさん
ララは垂れ目で可愛いんです(*^^*)
ルイはこれからどう成長するのか楽しみな逸材ですね!
それに比べて、ちゅらもえは・・・・・💦
ここまで来たら全カラー揃えたくなりますね(笑)

もんちゅちゅさん、さすがにお詳しい!!
レオンでかいですよ~
尻尾も長くて、歩く姿に存在感あり過ぎです(笑)
被毛がホワホワで、抱っこすると気持ちが良いんです(*'ω'*)
抱いて眠りたい・・・☆


*まぁさん
ルイは姪の知り合いの知り合いの飼養放棄犬なんです。
だから詳しいことは分かりません。
でも、どこかで繋がっているのかなぁ~


*めんふくろういぬさん
ラグドールって「ぬいぐるみ」という意味だそうですね。
まさにぬいぐるみです(*^^*)
私もこんな猫ちゃん育ててみたいなぁ~と思うのですが、多分主人に却下されるでしょうね💦

レオン(ラグドール)とルイ(ポメ)は仲良しですよ!
ほぼルイが飛びかかってジャレているだけですけど、レオンが相手をしてあげています(*^-^*)

わんこも可愛いですよ!
グラン君の妹か弟はいかがですか~?( *´艸`)

かわいい~

ポメ一族もふもふかわいい~(*^^*)ポメちゃんも色々な毛色があるんですね♪みんな美人さんイケメンくんで素敵です☆

この前はどうもです!

さすがだねぇ。写真の撮り方うまい!(笑)
私じゃこんなに可愛く撮れない。( ; ; )


ちなみにレオンの名前は漢字です(笑)
「玲穏」って書きます!
玲→白く透き通った
穏→おだやか
っていう意味でつけました!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR