3代目バディベルトはデニム♪

ちゅらもえはずっとバディベルトを愛用していますが、
いろんな意味で、バディベルト以外使えなくなっていると言っても過言ではありません。

気管への負担が少なそうだし、
冬場に厚手のベストなどを着てもベルトで調節出来るしね。
お高いけど元は取れると思っています(*^-^*)






≪初代バディベルト≫


カラーは何だったっけなー
確かラグジュアリーラインのものだったかな。
かれこれ5年以上愛用しています。











≪2代目バディベルト≫
201604142.jpg

これはほぼお出掛け用として使用してきました。
これもカラー忘れちゃったけど、定番色のキャメルとココアの中間色のようなカラー。
何にでも合わせやすいカラーかと気に入ったのでした。










≪3代目バディベルト≫
201604143.jpg

『Chien de chouchou』オリジナル商品だそうで、カナダのBBまで行って製作を指揮して作られたのだとか。
第1弾はレッドステッチで、第2弾はホワイトステッチ。
レッドステッチ可愛いなぁ~と眺めているうちに完売。
第2弾はたまたまネットで予約受付をしているお店を発見。
予約をして無事に手元に届いたのでした。
予約受けつけをしていたお店は ☆コチラ☆
*一部残っているサイズがあるようです。


ちゅらもえは洋服がカジュアルなものが多いし、
丁度リードもデニム地のものを買ったから合うかなぁ~と。









201604144.jpg

タグもちょっと変わってたり、
本革なんだけど、何だか皮質変わったのかな?
とっても柔らかくてしんなりしています。
使い込んだ初代よりも柔らかく感じるのは気のせい?

この商品、もしかしたら第3弾があるかも?
次はブラウンステッチ??(勝手な妄想ですが)







201604145.jpg

初代のものはこんなに使い込まれてクタクタ・・
5年も使えばこんなものですかね。
ずっとちゅらもえを守ってくれたからね。
まだ捨てませんよ!
車にいつも入れておいて、うっかりハーネス付けずにお出掛けした時などに使おうと思います。
とりあえず現役は引退かな。 今までありがとー!












新しいバディベルトで盛り上がっているおかーさんをよそに、


201604146.jpg

無関心だよねー。











201604147.jpg

『どーでもいい』

だよね~(^-^;







201604148.jpg

も~しゃん。
今月お誕生日だけど、
バディベルトがプレゼントってことでいいかな?

聞いてないよね(笑)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
思い出いっぱい。捨てられないよ(*´з`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもかわいいですね(≧▽≦)
形が柔らかい形??って言ったら変だけど
曲線が丸くって凄くフィットしそうですね!

初代ボディーベルトさんお疲れ様!
ちゅらちゃんもーしゃんを守ってくれてありがとう!( ;∀;)

うんうん!こういうの捨てれないですよね~
我が家も新しいの買ったんですけど
やっぱり初代は思い出深くて捨てれないです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも使ってます。 初代のものが一緒でした(*^。^*)

デニム地、素適ですね・・・。

お久しぶりです。

デニムのバディベルトかわいいですね😊うちの子はひっぱり癖があるでリード派です。ほんとに自由犬で伸縮リードつけたら…左右にウロウロしながら飼い主放置でどんどん先に進んで行きます💦呼んだりリードを軽く引っ張ると戻っては来るのですが…w
頑張って教えたら一時は横を歩いてたんですけどね~。つい甘やかしちゃって( ;´・ω・`)ダメな飼い主です。
お散歩が気持ちいい季節なのでバディベルト大活躍間違いなしですね✨

No title

*山本奈々さん
バディベルトは抜群のフィット感です。
サイズさえ合っていればいう事なしですね(*^^*)

初代のものはホントにクタクタになるまで頑張ってくれました。
もう使わないかもしれないけど、捨てる気にはならないですよね。
これからも大事にしますよ(*´з`)


*チェリーままさん
そうなんですか?
何色だったかも忘れちゃいましたが、最初に買った記念のもの。

デニム地いいですよ!
とても柔らかくて、カジュアルだけどちゅらもえの持っているお洋服にも合いそうです♪


*ティアラママさん
うちはもえがグィグィ引っ張りますが、ちゅらは私の横を歩くので、ちゅらはフレキシブルリードがいらない位です(*'▽')
広い公園などへ行ったときや、主人が一緒にお散歩へ行ったとき限定でフレキシを使います。
甘やかすのはいけないと分かっていてもつぃつぃね(;^ω^)

これからお出掛けシーズンですよね(*^^*)
新しいバディベルトでお出掛けが楽しみです♪

No title

うち・・・・バディ・・・5個だったら・・・いくらかかるんだろうか・・・
うひゃひゃ~^^
安全第一だもんね~守ってくれるもんね~
いくらじゃ選べないね~
気管に負担かからない設計なのね~
こんだけそろえてるんだもん~会社からプレゼントしてくれたらいいのにね~へへへ♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR