牛使い☆も~しゃん

日曜日。
自宅から車で5分程の所にある公園へお散歩へ行きました。
たまぁ~に午後散歩で来る程度の公園なのですが、
この日はいつもの反対側の駐車場に車を停めて、
畑が広がるエリアをお散歩することに。




少し歩いたら、





*今回は全ておとーさんのiPhone撮影です
牧場?
牛さんがいました!


こんな所に牧場があったなんて知らなかったぁ~








201604132.jpg

ちょっと引き気味のちゅらをよそに、
も~しゃんはスタスタ近付いて行きました。








201604133.jpg

『ども。も~しゃんです』
また二本足で。。。








201604134.jpg

も 『みんなしゅーごー!』

う① 『なんだいチビ』
う② 『何か用?』









201604135.jpg

う③ 『なんだ?』








201604136.jpg

『なんだ なんだ なんだ?』









201604137.jpg

みんな集まって来て
キレイに整列してくれたぁーーー!

も 『どやっ♪』


お前さんは牛使いかっ(笑)








ここには



201604138.jpg

も~しゃん?

いぇいぇ子豚さんでした(;^ω^)







牛に引いていたちゅらも


201604139.jpg

豚さんは気になる様子。







こんな所に牧場?があったなんて、
ここで暮らし始めて5年になるのにまだまだだなぁー

いつもと違う場所を歩くと、新しい発見があったりしますね(*'ω'*)
お散歩は楽しいな♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もえ『みんな わたしをよんでるぅ~💛』 あはは・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶは!(笑)
笑ってしましましたよ~(≧▽≦)
もーしゃん凄いな~!二足歩行で整列させたなんて
もう、さすがとしか言いようがない!(笑)

牛さんズかわいいですね~
乳牛ですかね?(*´ω`)
迫力満点なのに怖がらないもーしゃんに拍手です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

あはは(≧▽≦)
もーしゃん最高☆☆
牛さんこんなに集まってきて!!
爆笑でしたよ~~!!

ちゅらちゃん、豚さんはいける?
『みんなしゅーごー!』って
がんばって言ってみる?( *´艸`)

こちらに住まれて5年なんですね^^
新しい発見がこれからもありそうで楽しみですね(^_-)-☆

No title

*山本奈々さん
もえはね、いつでもどこでも2本足ですからね💦
何なんでしょうね(笑)
牛を呼ぶ犬って面白いでしょ(爆)

牛さん、なんですかね~?
肉牛にしては痩せてるし、乳牛にしてはお乳が張ってないし、
もしかしてペット?
まさかぁ~(笑)


*めんふくろういぬさん
この牛さん整列はミラクルですよ(笑)
もえがワンワン言ったらワラワラ集まって来て整列したんですもん。
ポメって牛飼い用じゃないですよね?💦

ちゅらは社会化不適合なので、牛さんであれ、犬であれ、人も知らない人はダメなんです。
だから、豚さんに食いついたのは意外!!
もえだと思ったのかも(笑)

もう5年経つんです。
まだまだ知らないことがたくさんあるんでしょうね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR