スポンサーサイト


まんまるこぐまとおさる。

今日は雨。。。
花散らしの雨にならないといいけど。





さて、
昨日は良い陽気に誘われて





松本市内にあるアルプス公園へ行って来ました。
ここである方と待ち合わせ。








201604072.jpg

『まだかなー』

もうすぐ来るよ!
大人しく待ってなね。








待ち人は




201604073.jpg

「だらりっこぐま」のカムちゃん
*現在ブログはお休み中です







カムちゃん


201604074.jpg

前から見ても









201604075.jpg

後ろから見ても









201604076.jpg

上から見ても

まんまる!

早くもサマーカット第一弾だそうです(*^^*)
飼い主のアケミンさん曰く
「今回は刈り込みが足りない」と、ちょっとご不満だそうで、
次回トリミングではどこまで行くーーー?










201604077.jpg

まんまる組が連れだって歩きます。
仲良しだね~♪
(もえのまんまるについては後日記事にします)

この日も小さいお子様に
「おさるさん!」と呼ばれていたもえ。
どうやら小さいお子様にはもえは「おさる」に見えるようです💦
い・いろが似ているからだよね?! ね?!(汗)










201604078.jpg

なかなか息の合わない皆さん。
人やわんこがたくさん行き交い、気になって集中してくれないんです💦









201604079.jpg

普段、カムちゃんはあまり歩かないそうですが、
この日はちゅらもえと一緒になってたくさん歩きました( *´艸`)









2016040710.jpg

市内でも高台にあるここアルプス公園は
まだ桜がチラホラしか咲いていませんでした。
今週末辺りが見頃かな。








2016040711.jpg

しだれ桜はほぼ満開。
近くまで行きたいけど、工事中で立ち入り禁止になっていました。








せっかく来たから


2016040712.jpg

カムちゃんと桜。

カムちゃんはいい表情してくれるなぁ(*´ω`*)










この日のベストショット


2016040713.jpg

まんまるこぐまちゃん♪



カムちゃん、また一緒に遊ぼうね!
アケミンさんありがとうございました。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カムちゃん 元気です! +ちょっとセクシーポーズ+


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりなカムちゃん( *´艸`)
ここでこうして見れるだけで安心します♪
カムちゃんまぁるいな~
その魅惑のフォルムに釘付けの奈々です
いや、私だけじゃないか、きっとみんな釘付け(笑)

一緒にお散歩だと楽しくって沢山歩けるんでしょうね
ちゅらもえちゃんと一緒でいつもよりより楽しかったのでは( *´艸`)


No title

ま、丸い……
サマーカットにすると驚きの丸いフォルムになるカムイくん。
お元気そうで何よりですが、
これで「刈り込みが足りない」って……。

ちゅらちゃんもえちゃんとカムイくん、
並んでいるとまるで親子のようです。
好き放題な方向を向いていても、
みんなのフリーダムさ加減が伝わってきて微笑ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しかったです♪
楽しくてはしゃぎ過ぎたカムは帰ってからグッスリでした(˘ω˘)

しかし、今までちゅらちゃんは一番に私のところに走ってきてくれてたのに今回は一番がカムだったのは寂しかったですけどね・・・
でも仲良くなったんだなぁ~と思ってとっても嬉しかったです(*^^*)

もえちゃんには遊びたくてガフッとしてしまいましたね・・・
驚かせてしまってすみません(´-ω-`)
これに懲りずにまた遊んでくださいねー!!

いつもカムの近況報告ありがとうございますm(__)m
ブログはもうちょっとお休みしますが、いつか落ち着いて写真一枚でもお届けできるようになったらいいな~と思ってます。
・・・落ち着くかしら^^;

No title

*山本 奈々さん
カムちゃん元気でしたよ(*^^*)

この丸さ、モフモフのボリュームもさることながら、トリマーさんの技術力もすごいと思います。
キレイなまん丸なんですもの(*^-^*)

ちゅらもえとワチャワチャしながらだと楽しいのですかね♪
ひとりっ子はそうなのかもしれいですよね。


*もんちゅちゅさん
ひと言 『丸い!』としか形容しがたいボディでした(笑)
毛ぶきが良いとカッコ良くまん丸になるんですね~(*^-^*)

えぇ、もっと短くカットして欲しかったそうですw

もえを真ん中にするのが集合写真のお約束。
これがいちばん落ち着いてくれるんですよね(;^ω^)
カムちゃんとちゅらの子だったら、もえが生まれてもおかしくないカラーの組み合わせですね(笑)

まぁ、カメラマンの言う事を無視してやりたい放題!
終いにはカムちゃんが背を向けてしまいました(笑)


*akemin*さん
昨日はいろいろとありがとうございました。

カムちゃんはグッスリでしたか(*^^*)
うちのちゅらもえは帰ってからもお散歩に行きたいと言うので、いつもの通りのコースを1周して来ました。

カムちゃん、楽しんでくれたんですね~(^-^)
良かった良かった(*'ω'*)

またお時間のある時にでも誘ってくださいね!

No title

まんま~る♪
カム君~たまんないね^^
あんよも短めで~お手してほしくなっちゃうね~
仲良しで~気持ちいいお散歩楽しいね!(^^)!
おさるね・・・・
うん・・・・色だよ・・・
うちの沙羅も間違えられるもんな・・・
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
