桜 サクラ。

昨日は、
仕事帰りのおとーさんと待ち合わせをして


201604061(1).jpg

夜桜見物に行って来ました。









201604062(2).jpg

松本市内、昨日の段階で八分咲き程に開花したようです。
昨日はお天気が良かったからね。








201604063(3).jpg

ど~ん!
松本城です。








201604064(2).jpg

本丸庭園は無料開放されています。








201604065(2).png

ちゅらもえは、夜はほとんど外出しないので、
家を出る時から「なにごと、なにごとー!」とワタワタしていました。








201604066(2).jpg

今年もそこそこの人出。
明日は雨予報だから、夜桜見物は今夜がピークかもね。








201604067(2).jpg

ここが私の好きな撮影スポット
水面写る桜がキレイなんですよ~








201604068(2).jpg
おとーさんちょっと見きれているけど、まぁいっか!(笑)

わんこ連れの方も多く、目の前を通るゴールデンレトリバーに釘づけのちゅらもえ(*^^*)









201604069(2).jpg

松本城と桜。
うまく撮れないなぁ・・・・・








2016040610.png

ご飯を食べて突然のお出掛けとなったちゅらもえですが、
たまにはこういうのもいいよね(*^^*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『国宝松本城 桜並木光の回廊2016』は4月13日(水)まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はわ~(*´ω`*)綺麗ですね!!!
THEお城!って感じでかっこいい~!

桜綺麗ですね~
橋とのアングルもなんだか幻想的で
いいなーって思います(*´ω`)

ちゅらちゃんもーしゃん
お花見よかったね~♪
幻想的な雰囲気にちゅらちゃんもえちゃんも
感動してるのかな??( *´艸`)いいお顔してる!

No title

松本城と桜 
ライトアップされてて きれ~
お堀に映っているのも すてきですね~
ちゅらもえちゃんも 急なおでかけで びっくりしたけど
大好きな お父さんを迎えに行って 
夜桜の散歩 良かったね

coco嬢 地方
明日は 花散らしの雨です!

お城と桜…q(^-^q)
素敵なコラボですよね~♪

お花見、今年はできないまま終わりそうです…

No title

綺麗~~~~~~~~
素晴らしい写真~^^
今度教えてもらおう~っと
あ・・・・松本までいかなあかんな・・・・
絶景ポイントいかなあかんよな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幻想的な景色ですね~
こりゃみんな見に行きたくなりますよ。
ホント素敵ですもん!
ちゅらもえちゃん すんげーガン見してる~
と思ったら・・・
まさかのゴールデンレトリバーでしたか(笑)

こんばんは

夜桜って綺麗〜〜
もう幻想的で 素敵です
でも うまく撮れないからいつも残念な感じになっちゃうんです〜〜
とっても綺麗に撮れてて 凄いな〜〜って
思っちゃいました。
ちゅらもえちゃんの視線の先は
一瞬花より団子で
ウマウマかと想像しちゃいました(笑)

No title

*山本奈々さん
松本市の誇り!「国宝松本城」ですから(*^^*)
黒い外観がシブくてカッコいいんですよ(*'ω'*)

毎年桜の開花に合わせてライトアップされるので、春の楽しみの一つになっています。

ちゅらもえは、どちらかと言うと「帰って眠りたい」心境だったかも(笑)


*coco嬢ママさん
私はお堀に写る桜が好きで、毎年ベストショットを狙うのですが、水の透明度と水深の関係か、今年は余りキレイに見えなかったんです。

主人は仕事で疲れているのに、私のアシスタントとして頑張ってくれました(笑)
ちゅらもえは意外な場所でおとーさんに会えて異常に盛り上がっていましたよ(;^ω^)

我が家地方も今日は雨。
桜が頑張って雨に耐えてくれることを祈るのみです☆


*まぁさん
あら~
仕事がお忙しいのですか?
関西の桜はもう終わりなのでしょうか。


*がんちゃんさん
夜景の写真は難しいけど覚えれば簡単?!(ホントか?)
松本へ是非遊びに来てくださいよ!
がんちゃん良いカメラ持ってるんだから、撮りまくらないと!!


*benchanさん
これね~
松本城はほぼ毎日見ているから特に感動もなくなっているんだけど、このライトアップはいいんですよ~♪

ちゅらもえは目の前を歩いて行ったゴールデンレトリバーに「ワン」とも言えず、ずっと目で追ってました(*^^*)
多分怖かったのかと(笑)


*リンレオママさん
夜桜は背景が黒になるから、光のコントラストで優美に見えるんですよね。
私のカメラの腕はアレなのでこの程度ですが、上手な方ならすごい写真が撮れると思うんですよね(*^^*)

花より団子は主人と私の方かもしれません(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR