インターペット~頂いた物と購入した物~

インターペットレポ第二弾!
第二弾で完結編です💦




今回頂いたサンプル品の数々。



昨年、ペット博に参戦した時は「何でもかんでももらっちゃお!」と
全てのブースであれこれ説明受けたり、アンケートに答えたりを繰り返し、
すんごい量のお土産になったのです。

でもね、結局フード系以外はわん友さんにあげちゃったり、
捨てたものもあってね、今回は目的の場所以外ではサンプルを貰わないって決めました。
勿体ないものね。











で、今回購入した物は


201604052.jpg

ちゅらの新しいフードやお手入れ用のペットクール。
365°歯ブラシに小さいサイズが新発売になったと言うのでそれと、
POCHIさんのデトックススープはお試しで買ってみました。

これらの商品、欲しくても近隣では手に入れることが出来ないので、
どうしてもネット通販に頼る我が家。
実物を見て、説明を受けて買えるこういった場は貴重なんですよね。
ちゅらの新しいフードなんかかなり値引きされいてラッキー♪
こういう時に買わないとね。



で、今回の目玉!



201604053.jpg

『ドッグスリング erva』さんの









201604054.jpg

スリング(4kg~10kg用)を購入しました。









201604055.jpg

ユーズドデニムのおち感や細部がかっこ良くて









201604056.jpg

シンプルなデザインが気に入ったポイントです。

今持っているスリングは肩紐の長さを調節するタイプなんだけど、
余った肩紐が長過ぎてブラブラ邪魔だし、
バッグの部分が深過ぎてちゅらでさえ立っている状態。

いやぁ~これはいい~~!!










201604057.jpg
おとーさんのスマホ撮影

ブースで試着させてもらったのですが、
なぁ~んとちゅらもえ一緒に入ってもOKなんですよ!
しかもね、背中とお腹にフィットするから私も楽ちん♪
ちゅらもえも私のお腹にピッタリあたっているからか
大人しく入っているんです(*^^*)
バッグインでジタバタするもえでさえこの通り。
これ、使い込むほど身体に馴染んでくるし、
足踏みしてもバッグに太ももや膝があたらないの!
これでチャリに乗れるとお店の方が仰っていました。

私ひとりでちゅらもえ連れてお出掛けの時は必需品だわ~(*'ω'*)

私もちゅらもえもお気に入りの一品となりました(≧▽≦)











それと、
生きていれば今月6歳のお誕生日だった
ためきちのお誕生日プレゼントに


201604058.jpg

父が生前乗っていたフォルクスワーゲンで
ためが大好きだったプープーおもちゃを買って来ました。








201604059.jpg

ためは音が鳴らなくなるまでカミカミしてたっけ。
思う存分カミカミプープーやってじぃじと仲良く遊んでね☆









2016040510.jpg

ちゅらもえは人とわんこの多さにビビりまくっていたけど、
たまにはこういう刺激もいいよね(*^^*)










2016040511.jpg

ハムスターが可愛くって、
おとーさんが連れて帰りたいって。
ごくごくお水を飲む姿に癒されました(*'ω'*)
うさぎさんも可愛かったなぁ~💛
連れて帰りたかったぁ~




今回は何だかバタバタで、14時から外でポメ集会?があると聞いたので、
行くつもりでスタンバイしていたんです。
ところが、ちゅらのフードを買い忘れたことに気付いて、
おとーさんとちゅらもえは会場外で待っていてもらって、
私一人で会場に戻ってブースを探すも
「あれ どこだっけ?」
地図の読めない女、会場でパンフ見ながら彷徨い歩き、
汗だくになってようやくお店を見つけてお目当てのものを買って外に出たら、
ポメポメ撮影会(集合写真)終わっていたという・・・・・
おとーさん気を利かせて、ひとりでちゅらもえ連れて参加してくれれば良かったのに(-_-;)

ま、私が悪いので文句も言えなかったけどね。
残念でした(/_;)



簡単過ぎてご期待に応えられませんでしたが、
これでインターペットレポートを終わります(*^-^*)
楽しかったなぁ~♪



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「次はペット博?!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!
まさか会えるなんて!
感激でしたよ~~~~><
光栄なこと、この上ないです><
できればいろいろゆっくりお話しして教えていただきたかったです><
そちらに遊びに行けたらいいな・・・旅行とか行きたいんですけどなかなかこむぎがまだまだで・・・。
今度ゆっくりあえますように♪

No title

わ~戦利品沢山ですね(*´ω`*)
これでしばらくおやつまかなえるんじゃないですか??
ちゅらもえちゃんよかったね♪

スリングおっ洒落~(≧▽≦)
これでお出かけするのたのしそうです~

たぬきちくんおもちゃ素敵ね(*´ω`*)
向こうで今頃遊んでるかな?

楽しそうでよかったです!
ちゅらもえちゃんママさんパパさんお疲れ様でした!

スリングで大人しくしてるなんて、お利口さん♪
我が家は、樹々(恐くてスリング内で固まってるだけ…)以外はニョキニョキとスリングから出てきて危険です。

ためきち君、素敵なオモチャを買ってもらったんだね♪
ちゅらもえちゃんは、沢山お友達に会えて良かったね~。

No title

スリングにちゅらもえちゃんがセットで入ってるー!
思わずガン見しちゃいました。
我が家じゃ重量オーバーでありえんな・・・^^;

No title

おはようございます!!

インターペットお疲れ様でした☆
(って、私は行けませんでしたが(´;ω;`))
犬ちゃん飼ってないのによくイベントに
遊びに行ってよそ様の犬ちゃんを拝見して癒されていました✨
あ~ちゅらもえちゃんに会いたかったな。。

目的の物だけで、選んでもらってきたとはいえ、
サンプルもこんなに沢山貰えるんですね!!
これは嬉しいですね♡

スリング!すごいオシャレですね^^
ちゅらもえちゃんの収まり具合がツボです☆かわゆい~♡
なんだか色んなブースがあるんですね!
迷ってしまいそうです~( *´艸`)

とっても楽しい記事を拝見できて
私も行った気分になれました(*^▽^*)
ありがとうございました!!

No title

素敵なスリング~
おとなっぽいね^^
2わん・・・・入るなんて~
うちは・・喧嘩勃発だよ~
ためきっちゃん♪
ピーピー嬉しいね♪
思い出の車だもんね~
なかなかないおもちゃだけど~きっと楽しい場所にはためきっちゃんも一緒に来てるんだよね。
ほんで~ちゃんと運命で素敵なおもちゃが見つかったんだよ~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR