スポンサーサイト


インターペット~会場で会ったお友達~

4月2日(土)
5時半起床、7時出発でいざインターペットへ。



いやぁ~今更ですが、首都高中央環状線いいですね~!
渋滞に全く遭うことなく東京ビックサイトまで着きましたよ!!
事前情報でビックサイト駐車場は停められないかも?と心配していましたが、
10時頃着いた我が家は無事に停めることが出来ました。






ビックサイト入口。
わんこは顔を出していなければ入れる入り口から入ろうと、
ちゅらもえをバッグに押し込み



「ぎゅーぎゅー」

少しの辛抱だからね。







今回のインターペットは最大規模の出展数とのことで、
会場は人・人・人・・・ペット・ペット・ペット・・・。
もはや、会場内を撮影しようとすると人が写り込んじゃうから、
今回は会場内の撮影は控えました。



あまりの人の多さに、入り口でたじろぐ田舎者のおとーさんとおかーさん。

すると、


「ちゅらもえちゃん!」と声を掛けていただいて、


201604042.jpg

元気過ぎて正面のお顔が撮れなかったよ(;^ω^)

『365day's☆もこもこLife』の蓮君と




201604043.jpg

妹の音ちゃん。
音ちゃんはもえとお里(ブリーダーさん)が一緒。
血縁ではないのですが、少し似てる?
もえ、なんか先輩風ふかしてるカンジ(笑)


去年のペット博で会って以来だけど、音ちゃん大きくなったね~(*^-^*)





お次は、

201604044.jpg

けだまちゃん♪
けだまちゃんともペット博で会ったよね。








201604045.jpg

けだまちゃんはうちのおとーさんが大ファンで、
ちゅらもえとのスリーショットを撮れって、
大混雑の中で無茶ぶりされたよ💦

しかし、けだまちゃん小さくてぬいぐるみみたいだよね。
今回も会えておとーさん嬉しそうでした(笑)







そして、少し進んだら



「ちゅらもえちゃんですか?」と声を掛けてくださったのが、


201604046.jpg

『ダンくんレンたん我がまま気まま」 の ダン君とレンちゃん

はじめましてだったので、
お声を掛けて頂いて嬉しかったです(*^^*)
ダン君とレンちゃん、とてもお利口さんにカートに乗って、
笑顔全開で可愛かったなぁ~💛
あまりお話も出来ず残念でしたが、
また機会がありましたらお話したいです~☆






そしてすぐに、

「ちゅらもえちゃんですよね?」と声を掛けてくださったのが、



201604047.jpg

「ムーちゃん」
ムーちゃん、ムーちゃんママさんはブログをされていません。

ちゅらもえのブログを見てくださっていて、
前記事でインターペットへ行きますと書いたら、
ママさんがコメントをくださっていたんです。
お会い出来て良かったぁ~(*^^*)



そしたらね、


201604048.jpg

ムーちゃんともえ、同じお里(ブリーダーさん)とのこと。
もえのブリーダーさんすごいなぁ~
音ちゃんと同様に血縁関係はありませんが、
とてもご縁を感じました。
ママさん、また機会があればお会いしましょうね!







会場の人に酔いそうになりながらも、
せっかく来たのだから全部回らないと!と、
やたら人だかりが出来ていたエリアへ突入すると



201604049.jpg

「まみみきのおてんば日記」 のなみちゃん(ポメラニアン)とみきちゃん(トイプードル)発見!

2年前のいちご狩りオフ会以来?
今年もお誘い頂いたけど、おとーさん仕事で参加出来ず。
またゆっくりお会いしたいです(*^^*)



と、その横に



2016040410.jpg

「オレ様茶々丸の日常」 の茶々丸君と姫華ちゃんが!

兄妹仲良くカートイン♪
カートもゴージャス&ラブリー仕様でひときわ目立っていましたよ!
お洋服も王子と姫のような素敵なお召し物でした☆ お写真撮れば良かったぁー!





かなり汗だくになって、一旦お外へ出ようかと出口付近へ向かっていたら、


「ちゅらもえちゃん?」と声を掛けてくださったのが、


2016040411.jpg

「ましろの日記」 のましろちゃんと









2016040412.jpg

『ばぁ~!』 (≧▽≦)
こむぎちゃん(*^^*)


こむぎちゃんはましろちゃんのお嬢様。
まだパピーちゃんなんですよ(*'ω'*)
元気で愛想が良くてめちゃくちゃ可愛かったなぁ~(*'ω'*)

今年のポメラニアンカレンダーで
ましろちゃんとちゅらが表紙モデルに選ばれて、
それから仲良くさせて頂いてました。
会えて嬉しかったぁ~♪




今回はとにかく人もわんこも凄かった!
外は意外と寒かったのに、会場内では汗だくだった私💦

実は今回あまりお写真撮っていなかったので、
まともなレポートが書けないと思いますが、
次回は頂いたものと購入して来たものをご紹介しますね!
超お気に入りの物を見つけちゃいました(∩´∀`)∩



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「すごいよ インターペット!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなーいいなー、インターペット。
思った通りのモフ率の高さ!!
目の保養ですね、これは。
そしてもえちゃんの「どやぁ」顔・笑。
先輩風を吹かしている……確かに!!
会場も広そうだしお店もたくさんだったみたいだし
わんこ飼いにとっては夢のようなイベントですね。
くまモン県では無理だろうなぁ。

No title

うわうわ~(*´ω`*)
みんな可愛すぎます~♪
これはたまらん・・・(笑)

けだまちゃーんめっちゃ可愛いお洋服!
頭のお帽子がまんまるくってかわいいすぎます♪

インターペット近かったらいきたかった~( ;∀;)

続きも楽しみにしてます(*´ω`)

No title

インターペット博に行かれたんですね。

たくさんのお友達に会えて楽しそうですね。

蓮君とけだまちゃんは・・・もしかしてチェリーの行きつけのカフェでお会いする方達かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*もんちゅちゅさん
ポメ率高かったですよ~!
「トイプーちゃん」「チワワちゃん」「ダックスちゃん」も凄かったけど、ポメは負けていなかった気がします(*^-^*)
どの子も可愛いの~💛
思わず目がいっちゃいます(*´з`)

もえの顔!エラそうでしょ~
ファインダー越しに笑っちゃいました(笑)
これだけペット用品を一度に見られるって、地方に住む者にとってはとても貴重。
気になった物をお試し購入して、良ければネットで購入という流れが出来るから、とても良いイベントだと思います(*^^*)
長野県でも、、無理だろうなぁ、、、(;^ω^)


*山本 奈々さん
可愛いですよね~
ポメがいちばん可愛いですよ💛
これだけのモフモフに会える機会ってそうそうないですもんね!

けだまちゃんは1.2kg
もえよりも小っちゃくて大人しくて、カメラ慣れしているからすぐに目線くれるんですよ(*^^*)
羊の帽子が似合ってましたぁ~♪

我が家から3時間かけても行きたいイベントです。
次回は是非レン君連れて~~~!!(^-^)


*チェリーままさん
多分そうだと思いますよ!
蓮君もけだまちゃんもチェリーままさんとお住まいの地域一緒ですから(*^^*)

ドッグカフェ、羨ましいなぁ~☆





No title

すっご~~いすごい!!!
すご=~~~~い数のもふもふ参上したんだよね~
大阪でもあるといいのにな~
沢山の出会い~楽しいね^^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
