明日の出没予告!

明日のちゅらもえ出没予告です!








『インターペットへ行きまぁ~す♪』









すでにあちらこちらのブログで「インターペット」に関する記事をお見かけしますが、
我が家も昨年のペット博初参戦で楽しさを覚えてしまい、
「今年もわんこイベント行きたいね~」なんておとーさんと話していたら、











201604012.jpg
「無料ご招待状」


雑種犬「風(ふう)」のひとりごと の風ママさんがインターペットのアンバサダーに選ばれ、
ブログで無料招待券プレゼントをされていたので、ダメ元でお願いしたら
いただいちゃいました(∩´∀`)∩

風ママさん、ありがとうございました。









201604013.jpg

この顔にピンと来たら!
是非声を掛けてくださいね~(*^-^*)
(このにぴきとメタボな親父とおばはんがワクワクきょろきょろしていると思います)










201604014.jpg

お洋服はコレを早速着て行こうかね~( *´艸`)






明日、会場へ何時入りするかは
今日のおとーさんの帰宅時間によるけれど、
午前中には出没する予定です。

そして、もしよろしければ、ちゅらもえと一緒にお写真を撮らせてください☆
どうぞよろしく~♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「明日に備えて寝だめ中~」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな~( *´艸`)
私も近かったらちゅらもえちゃんに
お会いしたかったー!!!

私とレンの分まで楽しんできてください!
レポ待ってまーす\(^o^)/

No title

インターペット、行かれるんですね(*'▽'*)
いつも仕事でイベント参加が皆無な我が家には
憧れのインターペット♪♪
皆さんとの お写真♪♪めちゃくちゃ楽しみにしてますーヾ(≧∇≦)
レポも楽しみ~(≧∇≦)b

はじめまして。
我が家も明日参加予定です。
ちゅらもえちゃんファンなので「お会いできたらいいなー☆」と思い初コメさせていただきました!
靴下をはいたブラタンのポメを連れております。
広い会場ですが、お会いできた時はよろしくおねがいしますU^エ^U

No title

おっ!参加するんですね。
レポ楽しみにしてますね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

うわー!いいですね!
きっと たくさんの お友達に
会えますよ!
今から ワクワク テンション上がっちゃいますよね〜〜(笑)
お写真楽しみです!
リンレオの10歳のお誕生日に
お祝いの言葉をありがとうございました
とても嬉しかったですよ〜
わがままでもいい 元気でいてくれることだけ願ってる飼い主です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*山本奈々さん
インターペットすごかったです💦
とにかくすごい!!
東京は遠いのですか?
ペットのイベントってとても楽しいですよ♪

楽しかったけど、疲れました(;^ω^)


*とんままさん
そっかぁ~お仕事がお休みではないのですね。
ペットのイベントはすごい人気ですね。
人とペットの数に圧倒されて、オロオロしていた我が家です(笑)

レポ・・・期待しないでください💦
あまり写真が撮れませんでした(^-^;


*ひとみさん
コメントありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです♪
あの会場で見つけていただけたのは「奇跡」のようです(笑)
これからもちゅらもえに会いにブログへ遊びに来てくださいね☆


*benchanさん
行って来ましたが、写真があまり撮れなくて・・・
次回で終わりかなぁ・・・


*リンレオママさん
行って来ましたが、すごい人でどの子が誰なのかも分からない、お店も何だか分からない(笑)
でも、とても楽しかったです♪

お写真少なくてあまりご紹介出来るものがないのですが、次回も続きます(*^-^*)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR