意地悪は許さない。



怖い目で睨み付けているヤツがいます。











201603312.jpg

『とられたー!』










ん?







201603313.jpg

ちゅらがもえのベッドを占領しているのが許せないらしい。
別にもえのベッドと決めた覚えはないんだけどね。








201603314.jpg

『あたしのベッドー!しくしくしくしく・・・・・・・・・・・・・・』

私の側までやってきて、この状況を訴える「意地悪もえ」
さっきまで座布団の上で寝てたでしょうがーーー。

何その大根役者ばりの泣きの芝居は
ほんとに涙流してますよ(笑)






ちゅらは夕べあまり寝ていないから、
今日はゆっくり寝かせてあげようよ。




年度末、協力会社さんの異動の時期で送別会etc
今週は連日午前様のおとーさん。(金曜日までフルで飲み会です)

帰って来ないおとーさんの帰りを待ち続ける「忠犬ちゅら公」
昨夜はAM2:00頃帰って来たおとーさんを出迎えたのはちゅらだけだったって(;^ω^)
もえと私は夢の中~ZZZZZ

そして、今朝は6時に起きたから睡眠時間4時間弱?
わんこも睡眠不足は身体に良くないのかな~?(よね!)






201603315.jpg

ちゅら、意地悪もえは無視して
ゆっくりおやすみ(*´з`)

おとーさん 今日も遅いんだから💦
この時期は仕方がないですな。


あまあまおかーさんでも、意地悪は絶対に許しません!!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

『グレてやるー!』 泣いてもダメ!"(-""-)"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんお父さん待ち
お疲れ様です(´ω`*)
きっと帰ってきたお父さんは嬉しいだろうな~

あら!
なんだか心穏やかじゃないもーしゃん(笑)
むきー!ってなってるお顔・・・かわいい~(≧▽≦)

ちゅらちゃんたーんとねんねしてね♡

No title

年度末でしたからね。
おとーさん、お疲れさまですm(__)m
寝不足になりながらおとーさんを待つちゅらちゃん、
その健気さはまさに「忠犬ちゅら公」。
もーしゃん、今回だけはベッドを貸してあげようよー。
でもわざわざママのところに来て涙目で訴えるなんて、
もえちゃんは芸が細かいというか、
「ザ・女の子」って感じがします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR