ハンドメイドの可愛いワンピ♪

オーダーしていたリネンのワンピースが届きました。







「生成りリネンのシュシュワンピース」









201603302.jpg

ハンドメイド・犬服・mei・Alice Brandさんのハンドメイドです。









201603303.jpg

私の好きなリネン生地で、レースやリボンのセンスが抜群(^-^)
首回りがゴムになっていて、ゴムの取り出し部分があり、
首回りや着丈の調節が可能になっています。
このデザイン、首のモフ毛を出すか出さないかで迷うポメにとってはとても良いと思うのですよ。

サイズは完全フルオーダーなので、既製服が合いにくいポメにはありがたいことですよね(*^-^*)
(meiさんはちゅらのサイズに驚かれていました。胴回りの割に着丈が短いって・笑)

ちゅらもえにはかなり甘~いデザイン( *´艸`)
似合うかなぁ~?











201603304.jpg

あらま!
似合うじゃないかー!!










201603305.jpg

可愛いじゃないかー!!(´艸`*)フフ




オーダーはメールでするのですが、
meiさんは人気作家さんで、
オーダー開始から5分でクローズしたんですって。

5分ですよ!

私もオーダー開始時刻の3分前からPC前でスタンバイしていましたけど(*^^)v
とにかくどれも可愛いお洋服なんです(*'▽')
大人買いしたいけど、人気過ぎて「1わんこ1着まで」だったんです。

次回もお願いしたいな~!

こんな可愛いデザインもちゅらもえに似合うって分かったしね(笑)


春夏のお出掛け着として大活躍間違いなしだね!(*'ω'*)
まずはあそこへ着て行こうか~!(^m^ )ウフフ




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

可愛いお洋服だと「自衛官募集ポスター」にならない不思議。
自衛官募集ポスターはおかーさんの手作り服の時だけだったかー( 一一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamaさん 初めまして(^^)

   いつも 訪問ありがとうございます♪

  お洋服とぉ~っても可愛くて
   しかも!!
   お洋服来た・・・ちゅらちゃん・もえちゃんが
   Cute~~☆で
    コメントしちゃいました(*^_^*)

   これからも blog楽しみにしてます!!

No title

か・・・・カワイイ~(*´ω`*)
やっぱり女の子の服が華やかで
色々あって可愛いな~いいないいな♪

白ってのがめっちゃいい!
うん!素敵\(^o^)/

モデルさんじゃないですか?!

No title

わ~ これは可愛らしいお洋服だわ♪
リネンの色ってちゅらもえちゃんにピッタリ。
クリームマカロンは同じような色なのでイマイチなんです。
オーダー開始で5分で完売ってすごいですね。
買えてよかったですね~~。ばんざーい。
ちゅらもえちゃんの 後ろ振り向きポーズ、とっても可愛いです。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

うわ~~♡
めちゃかわゆいお洋服!!
リネンはこれからの季節にぴったりですよね^^
そのレースの感じもすごい好きです☆
私もこんな素材でレースがついている洋服
持ってるんです!(←人の事は聞いてないw)

ちゅらもえちゃんのお出かけが益々楽しみになりますね!!
いいな~ワンちゃん♡ 私もいつかは・・・( *´艸`)

前回、前々回の白馬連峰すてきだな~って思って
拝見してました^^
よくスノボーしに行っていたんです~
お出かけ~♪の感じでこんな素敵なところに行けるなんて
ほんといいですね☆

No title

*paku mamさん
はじめまして
いつもパクちゃんの可愛い笑顔に癒されています(*'ω'*)

ありがとうございます(*^^*)
あまりラブリーなお洋服は似合わないと敬遠していましたが、この感じだと意外と似合うかも?と親バカながら喜んでいます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


*山本 奈々さん
女の子はお洋服で楽しめるのも魅力のひとつですね(*^^*)

いつもは私の雑な手作り服ばかりですが、たまにはね・・・( *´艸`)

モデルさんですとっ?!
またまたご冗談を~(爆)


*マカロンままさん
私がリネン生地が好きで、しかもこの生成りの色が大好き💛
今回は迷わずお願いしちゃいました(*^^*)

クリームのマカロンちゃんだとこの色は同化しちゃうのかな?
でも、マカロンちゃんはお上品だからどんなデザインでも着こなしちゃうから羨ましいですよ!

ダメかと思ったけど、meiさんからメールの返信が来た時は思わず「ガッツポーズ」しましたよ(笑)


*めんふくろういぬさん
このお洋服素敵ですよね!
私も大好きな素材&デザインです(*^-^*)
私はここまでラブリーなものは顔とスタイルがアレなので、無理なのですが(笑)出来れば着てみたいです(/ω\)

猫ちゃんだってお洋服着る子もいますよね?
ソニちゃんにどうですか~?

白馬でスノボいいですね♪
私はすぐ行けるのに一度も滑ったことがないんです。
若い頃は地元でスキーをやっていたんですけど、歳をとるとスキーなら温泉~と思ってしまいまして・・・💦
白馬は我が家から下道で1時間ちょっと程度。
行こうと思えばすぐに行ける、贅沢な環境ですね(*^^*)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR