白馬でお買い物。

土曜日。
おとーさんのアレコレお買い物のお付き合いで白馬へ。




我が家からも白馬連峰が見えるけど、
こうして近付いてくると何とも素敵な景色です。










201603282.jpg

もはや言葉を失うくらい。









201603283.jpg

最初の目的のお店に着いたら、
オープン時間が12:00からですと!
あと1時間もあるじゃんー!











201603284.jpg

『おとーさん、おかーさんにおこられたー!』

ちゃんとさぁ~開店時間を調べておいてよぉ~

白馬にはおとーさんの好きなアウトドアショップがいくつかあり、
(「Patagonia」「THE NORTH FACE」「好日山荘」「モンベル」など)
好日山荘以外は12:00オープンでした💦
どのお店も抱っこかバックインで一緒にお店に入れます(*^^)v






仕方なく、時間つぶしのお散歩しましたよ。







201603285.png

1時間もどこを歩くのよ~と、
ブチブチ文句を言いながら、白馬駅前周辺をウロウロ。
風はあったけど、晴れて比較的気温が高くて助かった!










201603286.jpg

ちゅらもえも珍しい香り?にわくわくクンクン。
たくさんお手紙読んでお返事書いてました(笑)









201603287.jpg

『取ってー!』

夢中でお手紙を読んでいて枯草付けてるし(;^ω^)






時間になり、
おとーさんのお目当てのスノーブーツやハット、リュックなどを購入。
スノーブーツは半額で超お買い得でした♪



201603288.jpg


今年は白馬付近は雪不足と言われていましたが、
お山はまだまだ雪深いようです。
街中も日陰などには雪が残っていました。
白馬の春はもう少し先になるのかな~(*'ω'*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんな景色を見ると「雪山讃歌」を歌っちゃうよね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白馬すご~い!!!(≧▽≦)
まだまだ雪が残ってて綺麗です~
桜咲き始めましたがお山はまだまだそうですね

ちゅらちゃんもーしゃんお洋服チェンジ!
これもまた可愛いですな~( *´艸`)
素敵~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

うわー!
まだまだ雪が
こんなに残っているんですね〜
そうか!ゴールデンウィークぐらいまで
滑れますもんね〜〜
お空も真っ青で 本当に
気持ちの良いね 素敵な眺めですね〜
お近くでこんなに素敵な景色が
見られるって 羨ましいです!

No title

*山本奈々さん
白馬の山は真っ白!
春の感じは全くないですね~

お洋服可愛いですか?
こだわりのお揃い服、飼い主の自己満です(笑)


*リンレオママさん
そうですね!
ゴールデンウィーク辺りまでスキー場はオープンしています。
この日もかなり賑わっていましたよ(*^^*)

空の青に雪山の白。
目にも鮮やかで気持ちが良いですね♪
絵を描きたくなる景色です~(描けませんが・笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR