旅の最終目的地は 京都どすぅ。

淡路島を後にして、高速を途中下車。





車窓からの眺めが











201603262.jpg

京都どすなぁ~








201603264.jpg

加茂川

今回の旅の最終目的地。








201603265.jpg

街中を流れる川なのにとても綺麗な川ですね~(*^^*)

何故に加茂川へ来たかと言うと、








201603266.jpg

飛び石
これを見たかったんです。

サスペンスドラマとかで見たことあって、
一度見てみたいなぁとおとーさんと話していたのです。
戸津川警部が歩いていそう(笑)





早速、

201603267.jpg

ちゅらもえを抱っこして
おとーさんは飛び石チャレンジ!









201603268.jpg

「よっ とっ!」









201603269.jpg

ちゅらもえ2わんで5キロ弱。
抱っこで飛び石はスリルあったみたい(笑)


わんこが飛び石を軽快に飛んでいる姿を見たけど、
ちゅらもえは間違いなく川に飛び込むから、
抱っこしないとアブナイアブナイ。

私は万が一ドボンする可能性を考えて、
大事なカメラを頭の上に乗せてジャンプ!!
結構スリルがありましたよ(;^ω^)

おとーさんは、ちゅらもえを私に渡して
自分一人で2往復してました(*'ω'*)
楽しいってさ(笑)



バッグの中をがさごそしていたら


2016032610.jpg

『ねーねーボールは?」

車から降りる時にもえのボールをバッグに入れていた所見てたのね。





しゃーないなぁー

2016032611.jpg

加茂川をボールをくわえて散歩している犬って、
おそらくも~しゃんだけだよね💦






これから帰りの道中も長いから
少しは気分転換になったかな?



2016032612.jpg

ちゅらは今回の旅も楽しかったかな?







も~しゃんは



2016032613.jpg

『たーのしーい♪』

それは何より(*^-^*)






加茂川を後にして、
アーケード街でお土産を買ったり、



2016032614.jpg

かに道楽の看板を見て記念撮影したり、









2016032615.jpg

本能寺だぁー!と、
おとーさんから本能寺の変について熱い解説を聞いたり(笑)








2016032616.jpg
(ちゅらはバッグインがいいんだって)

それぞれが思うように楽しんで









2016032617.jpg
(も~しゃんはテケテケ歩きたいんだって)

たくさん走って歩いた今回の旅。
おとーさんがネットで調べて計画してくれたんだけど、
気付いたら私の行きたいと言っていた所、食べたいと言ってた物を選んでくれてた。

おとーさん ありがと~ありがと~





201603263.jpg

ちゅらもえもお付き合い ありがと~
またみんなでお出掛けしようね(*'ω'*)

今度はおかーさんがみんなが喜ぶ場所への旅を計画しようかな☆



ちゅらもえ家「淡路島~高知~京都」の旅日記  「完」




最後まで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『楽しい3日間だったね♪』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!!
これはサスペンスドラマ!(≧▽≦)
これはウキウキしちゃうのわかります(笑)

しかし、ちゅらもえちゃん・・・
お揃いのお洋服・・かわえー!!!!( *´艸`)
猛烈にかわいぞい!写真保存したいくらいに(笑)

楽しそうでよかったです~
こちらも色々見れて大満足です~(∩´∀`)∩
お疲れ様でした♪

こんばんは

盛り沢山な3日間でしたね〜!
その間も ちゅらもえちゃんは
笑顔で!
おとーさんと おかーさんと
こうやって ずーっと一緒に
お出かけ出来るのが とっても嬉しいって
気持ちが伝わって来ましたよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日間 遠距離ドライブお疲れ様
ちゅらちゃん もえちゃんは パパさん ママさんと
ず~っと一緒にいて 楽しそう 良い笑顔
ボール持ってるもえちゃんも バックインのちゅらちゃんも
かわいいわ~

No title

なになになに?????
楽しんじゃってたのね~~~~~
高知淡路京都って~~~
なんちゅう~弾丸なの~~~~
有意義な3日だったね~^^
旦那様~素敵だな~下調べしてるんだもん~うちも見習ってほしいわ・・・・

No title

*山本奈々さん
サスペンス好きの私としては京都は歩いてみたい街なんです(*^^*)

お洋服可愛いですか?
私の好み選んでいますがいいですかね?

お出掛けすると嬉しそうなちゅらもえを見て、私達も嬉しくなります♪
家族でお出掛けは楽しいですね~(*'ω'*)


*リンレオママさん
今回も盛りだくさん!(笑)
ちゅらもえも知らない土地を歩くと楽しいようです(*^^*)
みんなそれぞれ楽しいツボがあって、各々楽しめる車の旅はいいですね!
ちゅらもえが楽しんでくれるのがいちばん嬉しいです♪


*coco嬢ママさん
超ロングドライブでしたが楽しかったです(*^^*)
普段なかなかちゅらもえと遊べない主人は、こうしてみんなでお出掛けするのが楽しみなんです。
みんな元気で楽しめる旅はいいものですね(*^-^*)
ちゅらはバッグイン、もえはボール、、
それぞれ好きなことやってますね(笑)


*がんちゃんさん
あはは・・・
すごい弾丸でしょ。
高知県がこんなに遠いと思わなかったぁー!
こんなタイトなスケジュールだったので、ご連絡出来ずにごめんなさい<m(__)m>
淡路島へまた行くって言うから、その時は連絡しますね~!

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR