またぁ~?って言わないで。

3連休。
皆さま楽しく過ごされましたでしょうか。




我が家はおとーさんが3連休。
「どこかへ行きたい~」とずっと言い続けていまして、
でもどこへ行くの・・・と、なかなか行先が決められず・・・・・
しかも、3連休の初日が全国的に雨模様。
前日も行先決められずに寝ながら考えることに。

で、夜中にスマホでピンポイント天気予報やら雲の動きを検索していたおとーさんが

『よし!決まった!!』 と。



一応、お出掛け準備は整えていたので、
翌朝5時出発に決定!!


で、どこへ来たかと言うと。















またぁ~?と言う声が聞こえて来そうな💦

そうですよ。
淡路島ですよ。
おとーさんの話では「淡路島は曇り」って言うから、
「またガセネタじゃないの~?」と思いながら来たけど
ほんとに曇りでした(笑)






去年の11月に来たばっかりのココ。

で、ここへ来たら

201603222.jpg

『アレですね』











201603223.jpg201603224.jpg
201603225.jpg 
上から「ばい貝味噌丼」「ふわふわアナゴ丼」「刺身漬け丼」



お味はもちろん美味しくって、朝ご飯がコンビニのサンドイッチだったから
「うまーい うまーい」とシェアして食べました。

でもね、何か値上げした???
全体的にお値段が高くなったような。。。
旬の海鮮を使うから季節でメニューも変わっているけれど、
うーーーん。どうなんだろ。







201603226.jpg

『うまけりゃいいじゃん!』


そうだね、こんなに新鮮なお刺身とか松本では食べられないからね。







少しお散歩したり、
ちゅらもえ寝起きで来たから着替えさせたりして





さぁ出発!


201603227.jpg









今回の旅の目的地は



201603229.jpg

また橋を渡って~
今回ちょっと遠いよ~~(*^^*)




次回へ続く




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ふたり一緒ならどこまでも💛』 ずっとおとーさんを見てるの。カノジョかっ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ 淡路島!
雨 降らなくて良かったですね
もう一つの橋を渡って どこまで行くのでしょう?
楽しみ・・・ 
お昼ごはんに あわじの道の駅だったんですね

coco嬢家は 同じ日 
兵庫県の山間部の道の駅めぐりでした 
連休がないので 日帰りで~す

No title

お!旅行ですね~(≧▽≦)
助手席に彼女を乗せて(笑)
美女まみれでパパさん幸せ者~!!

あーおいしそうだな~(´ω`*)
いま現在お腹めっちゃ空いてて
PCでコメント打ちながらヨダレ垂れてます・・・
く~!新鮮な感じがたまらん!

続き楽しみです~!!

No title

淡路島キタ――(゚∀゚)――!!
おとーさん、淡路島がお気に入りスポットに?
確かにこの新鮮な海鮮丼は魅力的です。
「うまけりゃいいじゃん」はい、そのとおり。
でも、今回の目的地は別なんですね?
どこだろう?
美味しいものあるかな?←え
ところでバナーのちゅらちゃん、近っ!!

No title

*coco嬢ママさん
ほんとに曇りでビックリ!(笑)
ここまで来たらやっぱり道の駅で海鮮丼は鉄板ですからね(*^^*)
今回も満足満足♪

そうだったんですか~
兵庫県の山間部の道の駅もいいんですか?
今度行ってみようかな!


*山本奈々レンママさん
助手席と言うか、ちゅらもえ専用ベッドが運転席と助手席の間にありまして、ほぼちゅらの定位置なんですよ。
美女まみれ・・・
主人に言ったら「どこ?」と探されそうですが・・・(笑)

ここの海鮮丼は美味しいんですよ。
観光地なのに観光地価格でないところもGOOD!


*もんちゅちゅさん
もうね、主人の頭には「淡路島=海鮮丼」なんですわ・・・
このままだとどこへ行くにも「ついでに淡路島」が定番化しそうです💦


値上げ疑惑は置いといて(笑)
やっぱり新鮮で美味しいからやめらんないですよ~

えぇ、今回は淡路島は通過点。
私のたっての希望で行先決定しましたから(*^^*)
我が家は「うまいものがない所には行かない」主義ですからね(;^ω^)
今回もうまかったーーー!(笑)

主人とちゅらのラブラブっぷり、どうですかコレ!!(爆)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR