スポンサーサイト


ちゅらもえテレビ出演!無事にオンエア♪

先週の日曜日

実家から帰宅途中の頃
ちゅらもえ出演の番組がオンエアされていました。



帰宅後、録画しておいたので、早速鑑賞会をしましたよ。





でたーーーーーー!
(我が家のテレビをカメラで撮影。ちょっと曲がってたぁ)


20130227テレビ1

ドッグランをクンクン・・・
母の声:おーい!顔あげてーーー!!




20130227テレビ2

わんことご挨拶
母の声:ちゅら腰が引けてるーーー!(爆)






20130227テレビ3

レポーターのお姉さんからおやつをもらってます^^←必死の形相(^^;)
母の声:もっと上品に食べなさいーーー!(//∇//)




おとーさんとゲラゲラ笑いながら見てましたよ。
私もちょっとだけ映ってた(/ω\*)
映すならもっとオシャレしていけば良かったわぁ・・
(普段のお散歩時と変わらぬ格好だったじゃないかぁ!)



ちゅらもえ出演時間は1分程度だったかな?!
まぁ、オールカットされるよりはマシ(だよね)



とりあえず、ちゅらもえお疲れ!!
20130227ちゅら
20130227もえ



またオファーが来たら今度は最高のスマイルをお見せしたいなぁ~(^-^)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たいなぁ~

テレビからのオファー・・・スゴイ!!
ママさんもテレビ出演したんですね!
見たかったなぁ~

↓ もえちゃんの声…可愛い~
  お母様の名前を呼んでるのかな~不思議な声です

No title

わぁー 見たいなー 見たいなー!
すごい記念になりましたね(^^) 

帰省… いろいろ重なってしまって、大変でしたね。
ご無事でなによりです!

No title

ショーンです
わぁ、ご出演おめでとうございます
放映されたんんですね、ママさんも!
う~ん、見たかったな
街 歩いてて反響ありました?

No title

私も見たかったなぁ~~。
ふたりでクンクン可愛いなぁ。
でもカメラや機材、知らない人がいる中で
よく頑張りましたね~~~。
ママさんも映ったんですね。余計見たかった~~。!(^^)!

ちゅらちゃんも、もえちゃんも、とっても可愛く映っていましたね!
家族みんなに見せました(*^o^*)
もえちゃんのCMも、初めて見れてよかったです。
それにしても、あの社長さんは本当にわんこ好きなんですね〜
画面からすごく伝わってきました(^-^)

No title

*アザミの花さん
私もちょっと映ってしまいました(ーー;)キイテナイヨー!
もえの鳴き声変でしょ?(笑)
もともと甲高い声だけど、母には鼻を鳴らしてる感じ・・
母犬だと思ってるのかな(^^;)


*小梅ママさん
とても良い記念になりました♪
2わん揃っての出演は初めてなので、とても嬉しかったです(^-^)
帰省は、、、辛かったぁ(^_^;)


*ショーンさん
まだワン友さんともお会いしてないんですよ。
って、テレビ出演の話をしてなかったので、見てないかも~!
(恥ずかしくて言えませんでした)


*panyamiさん
予想通り、ちゅらは人にもカメラにもビビリまくっていました(^_^;)
レポーターのお姉さんのおやつ作戦にははまりましたが(笑)
私・・普段着&すっぴんで近所のオバちゃん丸出しでしたよ(>_<)


*美音ママさん
見ていただいたんですね^^
あんなモノでも嬉しいものです♪
もえのCMも流れてましたね(^^♪
ハリネズミと言われていた頃のもえです。
これからCM流れるようなので、それもまた楽しみですo(^o^)o
あの不動産屋さんはほんとワンコに優しい不動産屋さんです。
我が家もお世話になっています。
間取りなどの希望を伝えれば必死で探してくれるし、場合によってはオーナーと交渉して「ペット可」にしてくれたり・・・
ペットにとって良い住環境であるためのアドバイスもしてくださるので、とても頼りになる不動産屋さんなんです。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
