花粉の季節。



『おはよーございまぁーーーす』




口を全開にしてご挨拶(笑)
昨夜は11時頃帰宅したおとーさんにボール投げてってしつこくて、
根負けしたおとーさんと持って来い遊び始めちゃったらエンドレス・・・
おかーさんのSTOPがかかるまでやってたからね。
そりゃ寝不足でしょ。









さて、
皆さんも花粉などのアレルギーでお悩みですか?

我が家はおとーさんが花粉症でして、
この時期「くしゃみ」「鼻水」酷い時は「頭痛」までするんです。
だから、いろいろ気を使うことが多くてアレなんですけどね。


特に、おとーさんの洗濯物や枕などの寝具類は部屋干しするのですが、



201603162.jpg

『カイカイ・・・・・』


部屋干ししている枕の上でカイカイとかやめて欲しいんですけど・・・








201603163.jpg

『ぷぅ~ むにゃむにゃ』



寝られるのもね。








201603164.jpg

ちゅらはちゃんと分かっていて、
座布団の上で自宅警備中。










201603165.jpg

『常識です』



ちゅらは何でそんなにお利口なんでしょ(/ω\)
も~しゃんに教えてやってよ~!












201603166.jpg

『あひゃひゃ~♪』


ちなみに、私は全く問題なし。
春はすこぶる快適に暮らしています。
もしかして、身体も鈍感?(も?)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「口閉じなさい!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんは、とても優しいんですね。
疲れて帰ってきても、ちゃんと遊んでくれるなんて。
でも、可愛いお顔でせがまれたら、断りきれませんよね。^m^

ママさん羨ましいです。(*^_^*)
我が家は、2人そろって花粉症なので、この時期は、洗濯物はもちろん、布団も外に干せません。(T_T)
パパさんの、お気持ちがよくわかります。(^_^)

No title

ちゅらちゃん自宅警備ご苦労様です(*´ω`)
なんだか凛々しく見えますね~

もーしゃんは・・・もーしゃんは
これでいい(笑)
まったりしてる暖かな昼下がり
いいですね~(*´ω`*)

No title

もえちゃんの欠伸の豪快なこと、
思わず吸い込まれてしまいそうです←え
そして部屋干ししている枕の上で好き放題・笑。
一方でお姉ちゃんのお利口ちゅらちゃん、
窓辺で外を眺めているその横顔まで
すごく理知的に見えます。
もーしゃんとの対比というか、落差というか、
そのギャップがすごすぎです。

今年の花粉はすごいと聞いて戦々恐々もんもんちゅちゅでしたが
何故か大して症状が無く。
もしかして花粉症が治ったのかも!?

No title

*ダレぱぱさん
主人はちゅらもえとの時間が何よりも癒しの時間なんです(*^^*)
だからどんなに遅く帰ろうが、スキンシップは必ずやってますよ♪
私は呆れて寝てしまいますが・・・(笑)

私は若い頃(20代)は目が痒かったりしたのですが、いつの間にやら無症状に・・・
本当に花粉症は辛いですよね。
ダレぱぱさんままさんも養生してくださいね!


*山本奈々さん
ちゅらはほぼこの定位置で自宅警備してます(#^.^#)
お隣の警備まで勝手にして、ガス屋さんなどに吠えてますよ💦

もえは・・・
次女ってこんなものですよね(笑)


*もんちゅちゅさん
すごいでしょ💦
口全開ですから(笑)

すまし顔のちゅらとの違い。
性格出てますよねー!
同じように育ててもこんなに違いが出るものなんですね。

もんちゅちゅさん!
私もこう見えて若い頃は花粉症だったんですよ!!
でも、30代で無症状になり、花粉症が治ったと思っています。
もんちゅちゅさんも治ったのでは?!
特に何かした訳でもないんですけどね~
体質が変わったのでしょうかね?
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR