『バーバーまま』開店

昨夜、
急に思い立ってちゅらのシャンプー&カットをしました。





すっかりモサ子になったし、
暇だったのでね(笑)
おとーさんが飲み会で食事の支度がいらなかったんですぅ~(≧▽≦)








201603152.jpg

はい終了!









201603153.jpg

ちゅらは足先がすぐにボサボサになるから、
ザクザク切っちゃった(;^ω^)
爪と足裏もしっかりとカット。










201603154.jpg

分かりにくいけど、
耳もまぁ~るくカットしたつもり。
以前、左右対称にしようとカットしてたらドツボにはまり、
これ以上切ったら後は耳しか残ってないと言う状態になっちゃったからね💦
結果、角耳ポメラニアンが完成したのよね。
今回は少しずつ切りそろえました。











予期せぬシャンプー&カットにお疲れなちゅら。

201603155.jpg

『勘弁して・・』

モサ子になって、シャンプーもブローも辛くなってきちゃったよ。
ちゅらだけサロンに連れて行こうかなぁ~

「バーバーまま」そろそろ閉店かなー?









ちゅらのシャンプー&カットが終わったら、



201603156.jpg

『わたしはー?』
シャンプー&ブローが大好きなも~しゃんが寄って来た。
もえはシャワーが好きなんです💛あとお湯に浸かっていると寝ますし(*´з`)


ごめん。
も~しゃんはまた後日ね!
貧毛も~しゃんはまだまだ「バーバーまま」のお客さんだわね。
営業継続かな(;^ω^)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『バーバーまま』は店主の都合(気力に問題)により1日おひとり様限定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バーバーまま名前いい感じ!

今度はいつ開店しますか?
レンも行きたいそうです(笑)なんて~

ちゅらちゃん綺麗になったね~
素敵ステキ~(*´ω`*)

もしゃんお風呂好き?!
それは凄い!!!
温泉気分で次はもーしゃんだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

ちゅらちゃんの1枚目のカメラ目線すごい好きです~(*´ω`*)

2枚目のお写真もぴしっとかっこいいぞ~^^☆
とっても素敵です!!
シャンプー&カットお疲れ様でした!

もえちゃんはお湯に浸かってると寝ちゃうなんて~~
なんてかわいいのかしら~( *´艸`)♡

No title

*山本奈々さん
ネーミングいいでしょ(笑)

申し訳ございません。
開店は店主の気まぐれ。
次回オープンは全くの未定でございます<m(__)m>

レン君おばちゃんにカットされたい?
もれなく角耳ポメラニアンになりますよー!(笑)

もえは水系が好きなので、進んでシャワー&バスに入ります。
しかも、マイクロバブルのお風呂がお気に入り(;^ω^)


*めんふくろういぬさん
ありがとうございます(*^^*)
シャンプーすると体力使うんですかね~?
とても疲れるみたいですね。

もえは専用のバスタブに入って寝ちゃうので、寝られない湯桶に入れられてます(;^ω^)
寝られるとやりにくいんですよ~(^-^;
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR