ターゲット!



低い姿勢からチャンスを狙うハリネズミ。










201603112.jpg

『いま!』









201603113.jpg

『のがすか!』









201603114.jpg

『えぇーい!』









201603115.jpg

『とぉーぅ!』





この時のターゲットはおとーさんとイチャイチャしていたちゅらでしたが、









201603116.jpg

『むむ?』









201603117.jpg

『あれは?!』









201603118.jpg

『なんだー?』









201603119.jpg

『せいっ!』









2016031110.jpg

『おおもの!』


おぃおぃ!どこ行くのーーー!!








もえは、






2016031111.jpg

低空飛行をしていたセスナ機にロックオン。
カメラを構えるおかーさんの横をすり抜けて、
セスナ機を全力で追いかけて行きました。


もちろん、おとーさんとおかーさんは同時に大声で

「待てーーー!」
我が家は「待て」と「おいで」のコマンドだけは必死で教えました。
「待て」と「おいで」だけは完璧!(だけ?!汗)












2016031112.jpg

『ちぇっ』


また変な恰好をして誤魔化そうとしてる。
何でも狩ろうとするんじゃないよー。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

「も~しゃん、あれは鳥じゃないかんね」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーしゃん(笑)
素晴らしい走りっぷりですな( *´艸`)
駆け抜けるさまは鳥のように軽やか!
いい表情&ナイス飛行犬!

ママさんパパさんの待てー!がなんだか
想像できてわらってしました(*´ω`*)
お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷう~
もぉ~しゃんったらぁ~
ちっこい体でセスナに向かうなんて~
「かかってこんか~いおらおらおら~」って感じ?うひゃ~^^
なんで~そんな恰好してんだかぁ~
案外・・・男勝りかもね~^^

No title

もえさん・・・
なかなか大物狙いですな( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

もえちゃんったら
小さいのに 勇ましい!!!!
そんな大きいもの追い掛けて
走ってくなんて(笑)
こんなに 元気に走る姿!
嬉しい気持ちになりました〜〜

No title

おはようございます!!

もえちゃん!
すごい走りっぷり☆彡 かっこいい~!!
これは飛行犬っていうお写真かしら( *´艸`)
セスナにも負けてないぞ~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR