夢は風に乗って♪

土曜日の午後。

信州スカイパークへお散歩がてら遊びに行きました。
丁度、福岡便の到着時刻近くだったので、
飛行機の到着を見ていました。






きたきた!









201603092.jpg

おー!










201603093.jpg

着陸!










201603094.jpg

FDA(フジドリームエアラインズ)
FDAは静岡県の航空会社です。
松本と福岡(110分)札幌(90分)を空で結んでくれる唯一の航空会社です。

この日は黄緑色の機体でしたが、
ピンクやスカイブルーなどカラフルな機体なのも特徴です。










201603095.png

ちゅらもえ
とぼけた顔しているけど、これに乗ると福岡まで行けちゃうんだよ!

なんて話していたら、










201603096.jpg

機体に横付けされたタンクローリー。
燃料を補給してるんだね。

まさか、このまま出発?!










201603097.jpg

あらら・・・
30分程でまたまた








201603098.jpg

離陸!











201603099.jpg

ち 『飛んだぁ~♪』
も 『ちょ・ちょ・ちょっとぉー』









2016030910.jpg

バイバ~イ ブィーン===3











2016030911.jpg

ち 『行っちゃったぁ~』
も 『のせてー ふくおかいくー!』










2016030912.jpg

も~しゃんの叫びも虚しく、
飛行機は福岡へ向かって空高く飛び立って行きました。











2016030913.jpg

寂し気な後姿。

いつか飛行機に乗って、どこかへ行きたいね。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつかちゅらの故郷「沖縄」に行きたいなぁ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!!!
近くで見ると迫力が凄いですね(≧▽≦)
もーしゃんの真剣に飛行機に向かってるところ
私的にナイス写真で保存したいくらいかわいい(笑)
なんでも一生懸命はステキです♪

ちゅらちゃんと海っていい感じだろうな~(*´ω`*)

No title

おはようございます!!

お久しぶりです✨

すごい~~☆
こんなに間近に飛行機が(゚д゚)!
あの飛行機の音もかっこいいですよね!!

うちの方で見るスポットは羽田空港なのですが、
やはり近くて見る飛行機はほんとに
大きいです!!

ちゅらもえちゃんの毛もなびいていて
かっこいいです~♡
ワンちゃんはお出かけが出来ていいですね(*^_^*)

No title

*山本 奈々さん
迫力ありますよね!
とっても間近で飛行機を見ることが出来るので、機体の迫力は圧巻です!!
もえは飛行機の轟音にビビりつつも、空飛ぶ物体に向かって威嚇吠えしてました(;^ω^)

ちゅらに故郷の海を一度見せてあげたいんですよね~
でも、飛行機はいろいろ心配・・・


*めんふくろういぬさん
お久しぶりです(*^^*)

地方の空港の特長ですかね。
至近距離で見ることが出来ますよ!
そうそう!離陸よりも着陸の時の音がシビレル~~~(笑)

ネコちゃんはお出掛けはしないんですね。
一緒のお出掛けが出来たら楽しいんですけどね。

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR