カムちゃんと一緒♪




先週、カムちゃんとakemin*さんが我が家へ遊びに来てくれました。

カムちゃん、いつものニッコリ笑顔でこんにちは(*^^*)








そして やっぱり


201603083 (2)

『撫でて~』

akemin*さんに撫でて攻撃のちゅら
全く困ったもんだ・・・









201603084.jpg

何そのドヤ顔は!
akemin*さん、いつもいつもごめんなさい(;´Д`)






akemin*さんがたくさんの美味しいパンを買ってきてくれたので、
ランチはパンをたくさん食べて




食後にみんなでお散歩に繰り出して



201603085.jpg

クンスカ クンスカ










201603086 (1)

クンスカ クンスカ



みんな仲良くお手紙読んで~お手紙書いて~
かなり仲良しさんになりましたよ(#^.^#)






3ショットを撮ろうとしたら


201603087.jpg

カ 『カイカイ・・・』
も 『どこが かいーの?』
ち 『大丈夫?』





こんなほのぼのとした光景も見せてくれました。





カムちゃんブログはお休み中ですが、
カムちゃんとakemin*さんはとても元気ですよ~♪


201603088.jpg

カムちゃん、またちゅらもえと一緒に遊んでね♪





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村

カムちゃん冬仕様から夏仕様(こぐまカット)になるみたいよ~💛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カムちゃーん!!!
かわいいよ~(´ω`*)
お久しぶりです♪

皆でお散歩和みますな~かわいいかわいい!
可愛いしか出てこない(笑)

元気そうで何よりです(*´ω`*)

No title

*山本奈々蓮ママさん
カムちゃんがご無沙汰かと思い元気報告を!(*^^*)

相変わらず表情豊かに、笑顔全開で遊んで行きました♪
ちゅらもえもすっかり意気投合?!して、仲良くなれた気がします。

今度はこぐまのカムちゃんの報告になるかな?(*´ω`*)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR