【動画】ばぁばに会いたい・・

ばぁば(私の母)が大好きなもえ


ばぁばの家が近づくと、いつも同じ交差点から
甘えるような鳴き声で鳴き出します。
(この交差点を曲がるとばぁばの家)


まわりの風景とか分かるのでしょうか。


もえの声にご注目ください♪




[広告] VPS




普段こんな声で泣かないんですよ。
「ピューピュー」って・・もえは犬だよね?!(笑)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃん、こんなかわいい声出して
本当におばあちゃんが大好きなんですね。
動物は自分をかわいがってくれる人を
ちゃんとわかっているから不思議です。
ママさんのことももちろん大好きでしょうが
おばあちゃんっ子のもえちゃんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ショーンです
あはは、なんて可愛い甘え声♪
ばぁばはこの声、聞かれたこと
あるんでしょうか
うれしいでしょうね、この声聞かれたら・・・

No title

*ポンママさん
もえは我が家に来た当初、私が短期バイトを始めたため、日中は母が見ていてくれたんです。
だからなのか異常に懐いていて、この声を出すのは母にだけ(^^;)
母も「も~しゃん♪」とか言って溺愛してます(ーー;)


*ショーンさん
いつも話はしてたんですけど、今回は証拠VTRを見せようと撮ってみました。
母に見せたらデレデレと嬉しそうでした(^O^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR