弾丸ツアー 伊東マリンタウン♪

弾丸ツアーレポート最終回。




旅の最後の目的地。



伊東マリンタウンに戻って来ました(笑)









まぁ、帰り道ってこともあったけど、
おとーさんと行きたい所で意見が一致した


201603032.jpg

「ワンちゃんと楽しめる足湯」






前回来た時に、「わんちゃん用の足湯を作っています」と道の駅スタッフの方から伺っていました。
どんなものか見てみないと!と、ずっと思っていたんです。
土曜日に寄った時は既に夜。

足湯の営業時間は10:00~15:00で、既に終わっていたんです。
それで帰りにまた寄ろう~ってことになり立ち寄りました。




足湯全体はこんな感じ


201603033.jpg

写真手前側が大型犬と飼い主さん、
奥側が小型犬と飼い主さん用に分かれています。

そう!飼い主さんとわんこが一緒に入れるんですよ(*^^*)






おとーさんが足湯に浸かっていますが、

201603034.png

お湯が意外と熱くて、
おとーさんでも慣れるまで何度も足を出し入れしていました。
わんこ用も同じ温度のようで、
ちょっと入れるのはやめておこう~ってことで。

しかも、結構深くて、も~しゃんだったら湯船レベル?
おとーさんの足首よりも上までお湯が張られています。
もう少しお湯が少なくてもいいんじゃないかなぁ~って思いました。


わんこ連れの方がたくさんいたけど、
誰も利用していなくて、こういうことも理由じゃないかなぁ~と思って見たり・・・
終了間際だったから誰もいなかった?
真相は分かりませんが、夏は湯の温度+日光にあたってもっと熱くなる可能性もあるかな。







その頃、


201603035.jpg

『きもちいぃー』







もえは湯気と日差しでポカポカ温かくて




201603036.jpg

寝ちゃった(笑)









とりあえず、わんこ用足湯の見学が終わり、
海を眺めたり、
お店をのぞいてお土産を買ったり、


そろそろ帰ろうか、、、と言う所で、
『ちょっと早いけど、夕食食べてく?』とおとーさん。
まだ5時前なのにぃ~???




でも、結局


201603037.jpg

『またたべるんだってー!』

こんな時間に食事をする人などいるわけもなく、
テラス席貸し切りですよ!(;^ω^)







201603038.jpg

フライ盛り合わせ定食?(多分そんな感じ) おとーさんまたしてもご飯大盛!
アジ、カキ、イカのフライとお刺身、小鉢などが付いていました。
おいしかった~♪








朝食7:00、昼食11:00、夕食17:00
どうなのこの食べっぷり。
ま、いつもより時間前倒しで食べただけと考えれば問題ない?!






海鮮系三昧のグルメツアーみたいだったけど、
ちゅらもえもたくさん歩いて走って、
たくさんの方にナデナデされて、
ちょっと疲れちゃったかな。



帰りは、

201603039.jpg





2016030310.jpg

ちゅらもえマシュマロバッグに入って退場です(´ω`*)


今回はこれまでにない位の弾丸ツアー(出発当日にお出掛け決定したし)
全くのノープランと言うかおとーさんの思い付きツアー。
しかも、伊豆半島東側を行ったり来たり・・
運転手のおとーさんはニコニコ、私とちゅらもえは爆睡という構図で、
ツアー企画としてはwinwinだったかな(#^.^#)


お天気にも恵まれて、
楽しい旅でした(*^-^*)



ちゅらもえ家弾丸ツアーレポート
長々お付き合いくださいまして、ありがとうございました。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「ちゅらもえもお疲れさま~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
旅行記、楽しく読ませていただきました♪
思い付きではあったかも知れないけれど
いい旅行でしたね!^^

No title

先月うちも同じようなところに行ったけど、食べ物に関してはさっぱりだったのでとっても参考になりました。
伊豆っていいところですねー。
こんどはちゅらもえ家グルメ記を参考にまわってきまーす。

No title

ぱちぱちぱち👏!
お疲れ様でした~

足湯もう少し水位が低いといいんですけどね~
大型犬用かな?惜しいですね(@_@;)

あ!またおいしそうな物食べてる(笑)
お父さんめっちゃ食べますね~いい事だ!(≧▽≦)

ちゅらちゃん、もえちゃん、バッグに大人しく入ってくれるんですね。
うちの子達はバッグに入れてもニョキニョキと出て来て、危なくって…

No title

思い付き弾丸ツアーとは思えないほど
中身が濃いお出かけでしたねー。
桜にお雛様に海鮮三昧。
ちゅらもえ家のフットワークの軽さに脱帽です!!
ちゅらもえちゃん、一緒にマシュマロバッグにインしてるー。
もーしゃん、もしかして微妙に箱乗り?

No title

弾丸ツアーお疲れ様でした
海鮮三昧 桜 足湯弾丸ツアーと思えない程
充実してますね さすが おとうさんチョイス!
伊豆までは・・・遠いな~
次の 弾丸ツアー? ドライブ? 楽しみにしています



No title

*bunrumamaさん
ありがとうございます(#^.^#)
いつものことですが、思い付き・行き当たりばったりの旅ばかりの我が家です(;^ω^)
でも、それはそれで楽しいものです♪


*たれれんさん
たれれんさんも行かれたんですよね!
海なし県在住の私達はとにかく「海鮮!」
大満足のグルメツアーでした?(笑)


*山本奈々レンママさん
小型犬用の足湯はちゅらでもお腹までつくレベル。
もう少し湯量を抑えてもらえたら最高ですね(*^^*)

主人は大食いなので、どこへ行っても何を食べても大盛です(;^ω^)
最近は太りやすいからヤバいんですけどね(笑)


*まぁさん
マシュマロバッグは好きみたいですよ!
ちゅらはどんなバッグでも入りたくて仕方がない子です(;・∀・)


*もんちゅちゅさん
突然行った割には良い旅になりました(*^^*)
主人はスマホでいろいろ探して行先を決めていたようですが、なかなかなものでしたね(*^-^*)

もえは前方のバイク(天敵)にケンカを売ろうとして暴れてましたよ(笑)


*coco嬢 ママさん
いきなり行こうと言い出して、散々な結果になると私が怖いらしく、スマホでいろいろ検索していました(笑)
主人の仕事がはっきりしないから計画的な旅行が難しい我が家ですが、またいつか、そのうち?弾丸ツアーするんじゃないかな?
既に、「西へ行きたい」と騒いでいますよ💦


No title

ぶひゃひゃ~^^
食べるたべるぅ~~~海鮮オンパ!!!
新鮮だもんね~たべなきゃね♪
弾丸だけど~家族で行けるんだもん!最高だよ~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR