弾丸ツアー 下田~伊東♪

前回からの続きです。



早めの昼食を済ませ、
すっかりお腹も満たされて、
次に向かったのは





伊東市にある『佛現寺』










201603022.jpg

ここへ来た目的は









201603023.jpg

お雛様を見に









え?これだけ?
なわけない(*^^*)







どぉーん!


201603024.jpg

上から見た図。
一番下まで見えない。








201603025.jpg

これは「MAGARI雛」と言われ、
『魔を狩る』という意味から名付けられたそうです。








201603026.jpg

所々に撮影ポイントがあって、記念にパチリ☆
ちゅらもえも一応女子ですからね。








201603027.jpg

3人官女がワラワラワラ・・・
5人囃子もオーケストラのようにワラワラワラ・・・








201603028.jpg

圧巻の118段飾りでした♪


ちょっと予定より長居をしてしまいました。
次の目的地へ向かいます。


続きます。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おとーさん、
まさかお雛様購入計画をこれで済まそうとしてないよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

118段!!
この間千葉の勝浦のビッグひな祭りにいってきましたが
メインの階段60段でしたがそれのほぼ倍!?
すごーい!
これは上まで写せませんよね(笑
でもちゅらちゃんもえちゃん、
お祝いできてよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわわ~!!!
ここれは見事な!
っというかこんなの見た事ないですよ~(*´ω`*)
凄い圧巻ですね(笑)

ちゅらちゃんもーしゃん
記念撮影写真ばっちり!!
ステキですよ~(≧▽≦)

No title

すごい段飾りのひな人形ですね
一段一段 見ながら登るのも 大変そう
女の子のお祭りだから 
ちゅらちゃん もえちゃんも おすまし顔かな

こんばんは

凄い!!!!
こんな 階段に 118段もの
雛飾りって
こんなのが あるなんて 夢にも思わなかったな~
圧巻ですね!
ちゅらもえちゃん
こんな凄い 雛飾りで 
ひな祭りのお祝いできて 素敵な体験したね!

No title

*さっちゃんさん
すごかったです!!
こんなにたくさんのお雛様を見たのはもちろん初めて!
お雛様それぞれの表情やお着物が違うから、一つひとつ見ているだけでも楽しいです♪
それでかなり時間がかかっちゃった(;^ω^)


*山本奈々さん
これはさすがにすごかったです!
階段降りて登るだけでも大変(笑)

ちゅらもえも「何コレ?」みたいに興味津々でしたよ(*^-^*)


*coco嬢ママさん
上から見た時に階段を見てビックリして、スタスタ降りたけど、登る時は一つひとつお雛様を見ながら登ったので大変でした💦

ちゅらもえはおすまし顔は出来ません(笑)


*リンレオママさん
すごかったです!
私も知らなかったのですが、主人がネットで調べて連れて行ってくれました。
女の子のいるご家庭なら一見の価値はあると思いますよ!!

とても良い思い出になりました♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR