イケナイコのイケナイアソビ。

昨日の記事で予告しまして、



もう既にネタバレ、、、ですが、









も~しゃんのお気に入りの遊び



201602261.jpg

『えっさ ほいさ』









201602262.jpg

『しょーきゅーし ふぅーー』









201602263.jpg

『おりゃぁーーー』









201602264.jpg

『なにか?』








も~しゃんのお気に入りのオモチャ(ホントはあごのせ枕)

201602265.jpg

哀れ。。。。。
もえは乗るだけじゃなくて、この汚れている所を噛むんですよ。
もしかして変態?(汗)


1日2回はきりんさんを引っ張り出してきてやってるんです。
止めさせようとするとムキになるし、きりんを隠すと必死に探すし、
どうしたらいいのか分からない。








201602266.jpg

『きょうもがんばりました』
ひとしきり遊んだ後はちゅらもえくっついてまったり(*´ω`)

良い子のみんなはマネしないでね💦




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村

『も~しゃん 枕に使ってよぉー!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もーしゃん激しい!(笑)
なにか??の顔が何とも
キョトンとしてて面白いですね(≧▽≦)

キリンさんお気に入りなんですね~♪
我が家もペット用のおでかけマットレス
しまってるんですけど、いつの間にか出てるんです・・・
毎日毎日出してくるんでしょうね・・・
なんでなのか聞いてみたいです(笑)

No title

こんにちは~♪

うははー、ちゅらちゃんもやるんですね^^
しかもコレ、ワン子用枕ってやつじゃないですか?
ウチもコレの犬版の子に、こむぎがイケナイ遊びします(笑)
最初、女の子がするって知らなくて(前のMIXの子はしませんでした)
めちゃビックリしましたー

No title

我が家のあんこなんて
もえちゃんのキリンさん?を
ぽんたで代用してますよ~
最初見たときは驚愕でしたが
女子もやるのよね・・・^^;

No title

ぶひゃははは~~
きりんさん~あわれな・・・・
きりんさん・・・無抵抗だもんね。
もぉ~しゃんのお気に入りなんだね~
取っちゃうとストレスなりそうだね・・・
可愛いからゆるしちゃうな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*山本 奈々さん
激し過ぎて写真がブレブレ~
我に返ると恥ずかしいもかも(笑)

もえはこのキリンさんを相手に毎日毎日。。。
止めさせたいんですけどねー、困ったもんです(-_-;)


*くるみんさん
そうです!枕なんですよね。
こむぎちゃんもやるんですか?!
女の子でもやるんですね~
これは「イケナイアソビ」ですよね💦


*benchanさん
えーーー!
あんこちゃんはぽんた君で?!
もえから言わせたら「羨ましい!!」かも(笑)
もえはこのキリンさんにしかやらないのですが、さすがにこれは・・・


*がんちゃんさん
キリンさん可哀想でしょ?
買って直ぐからこうやって遊んで?います(;^ω^)
どこかへしまって隠すとすごい剣幕で探しまくって、ワンギャン怒って大騒ぎ。
そうそう、無理にやめさせてストレスになっても~と考えると、なかなかやめさせることが出来ずにいます(;・∀・)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR