うるさい午後。




ちゅらがテレビ台の前で伏せをしているので、
何をしているのかと様子を見ていたら







201602252.jpg

『あーーー!もぉーーー!!』
てな具合にぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん!!!








201602253.jpg

『おかーさん 取ってー!』









201602254.jpg

おもちゃんがテレビ台の下に入り込んで取れなくなったのね。



まったく めんどくさいなぁ~






はい どうぞ!











201602255.jpg

『ありがと💛』




昼食が済んで、座って何かを始めようと(PC見たり、本を読んだり)すると
何かをやらかして気を引こうとするよね。



写真奥でも「イケナイアソビ」を始めようとしているヤツがいるよ。
イケナイコのイケナイアソビは次回。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 「尻デカッ!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~カワイイ~(笑)
うちもソファーの下にオモチャが行っちゃうと
こうやって躍起になって取ろうとしてますよ~(∩´∀`)∩
この姿私的にめっちゃ好きです(笑)

あ・・・後ろのなんだかダメそうな雰囲気・・・
次回気になりますね( *´艸`)

No title

そうそう、わざとそこで遊んでとれないとって~ってしますよね~(*^_^*)
うちこれより隙間が狭いので棒が必須ですw
後ろの子のイケナイアソビ・・・
ましろもしますよ、しかも同じメーカーのわんこに(笑

天使のカートの!素晴らしい!
うちも買い替えかな~なんて思ってたので見てみます!

No title

ぷっぷ~~~~♪
取ってもらってご満悦なちゅらちゃん(#^.^#)
なんでか美味しいお口なってるよ~ん
イケナイ・・・
なになに~もぉ~しゃんったらぁ~
きりんさん・・・でもぞうさんのほうがもっと好き?ひゃはは^^こんなCMあったな~
もぉ~しゃんくらい大きさあるんじゃないの~?

No title

*山本奈々レンママさん
このポーズ私も好きなんですけど、取ってくれの催促がすごいんですよ。
諦めることを知らないので、いちいちめんどくさくて・・・💦

もえは、、、女子的にどうなんでしょう~(笑)


*さっちゃんさん
たまに棒も使いますよ!
手の届かない所にボールが転がったりね(*'ω'*)
そういう時はクイックルワイパーが大活躍!

えー!あの可愛いましろちゃんもやるんですか?!
一応女の子なので、何とかやめさせたいのですが・・・

ましろちゃん家もこむぎちゃんが増えて手狭になりました?
うちはこのバッグで乗り切ります(*^-^*)


*がんちゃんさん
ちゅらはこのマスコットが好きで、ペロペロ舐めるんですよ。
赤ちゃんとかと間違えてる??

ぷっ!
がんちゃん、そりゃあぞうさんの方が好きでしょ(笑)
このきりんちゃんは顎乗せ枕なんだけど、買ったはいいけどもえよりも大きくて・・・
結果このようなおもちゃになりましたとさ(;^ω^)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR