新聞好きですか?

昨日は朝から穏やかな光が差し込み
春を思わせる陽気でした。





久しぶりにサッシ全開で外気を取り込んでも暖かい♪
こんな日は大物洗いやラグを外へ干してさっぱりしましょ!




あらかた朝のお仕事を終えて、
さて新聞でも読みますかって・・・



ちょっとおかーさん新聞読んでるんだけど。



201602242.jpg

『やれやれ どっこいしょ』









201602243.jpg

『しーんぶーんだいすきー』




そうだね。
新聞広げると何故か上にのって邪魔するよね。





201602244.jpg

『よんでるとねむくなるよー』





読んでるんかいっ!








201602245.jpg

『ちゅらちゃんはきょうみないよー』



そうだね。
ちゅらは自宅警備に忙しいからね。



皆さんのわんこも新聞好きですか?



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

『しんぶんよんでかしこくなろー!』 え?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新聞はとてないんでわからないんですけど
ブランケット、タオルを敷いてあげると
必ず乗ってきます(*´ω`)

ちゅらちゃん毛ヅヤ綺麗ですな~
もーしゃんもふあふあな毛が日に透けて
綺麗に輝てますね~(≧▽≦)

お天気がいいと嬉しいですね♪

No title

もちろん我が家も大好きですっ!
ただ、新聞が好きなのか
邪魔するのが好きなのかは謎ですが・・・^^;

No title

*山本奈々さん
レン君はお利口さんですね(*^^*)
もえはブランケットやタオルは敷いてあげたわけじゃないけど乗って来ます(;^ω^)
洗濯物をたたんでいたりするとね💦

この所お天気が良くて快適ですね♪


*benchanさん
やっぱり好きですか?!

うーーーん。
きっと邪魔してるんだろな(笑)

No title

こんにちは。

家の子(ふぅ君)も新聞を読もうと広げると上に乗って読ませてくれません。

まったく同じポーズをしますよ。




ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR