天使のカートにキャリーミー4WayBag♪

昨日、『シャンアンジェのキャリーミー4WayBag』が届きました。

開封すると、




ちゅらさんお得意のバッグイン。
(勝手に入るなぁー!)









201602232.jpg

このバッグは「キャリーバッグ」「抱っこバッグ」「車載用キャリー」「天使のカートにセット」として使えます。









我が家の天使のカートはSサイズ。
おデブになったちゅらともえ2わん乗せるとぎゅーぎゅーで、
いつも後ろに乗るちゅらが辛そうだったんですよね。


201602233.jpg

ち 『大きいの買ってー』
も 『ちゅらちゃんがやせればいいのよー』








と、いろいろ考えていたのだけど、
新しいカートを買う手も考えましたが、
まだ使えるのにもったいないなぁ~とも。



そんな時に見つけたこのバッグ。
まさにコレじゃない?!と早速ポチりました。





なんてったってカートにセットでしょ。ってことで、

取説読みながら何とかセット完了。
でも、イマイチ締めが甘かったりだから、お休みの日におとーさんに見てもらわなきゃ。

201602234.jpg
(すぐにお座りしてまったり(*´ω`) 気に入ったようです)



我が家、ブラックデニムのカートだからブラックデニムを買ったけど、
色が合ってないのは仕方がないのかな?
(カート自体が限定商品だったから、ブラックデニムと言っても同じものではないそうです)






心配だった私の車に載せられるか、


201602235.jpg

こちらも問題なくてひと安心。
車に乗せられなかったら意味がなかったもんね。

これでまたお出掛け出来るね~♪





何よりも嬉しかったのは、
初めての物にビビるも~しゃんが気に入ったみたいで

201602236.jpg
カートに乗ったからどこかへお出掛けすると思い込んでる
『ささ、しゅっぱーーーつ!』




これでお出掛けも楽しくなるね(*^-^*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『これでゆったり乗れるぅ~(*^^*)』 いちばん喜んでいるのはちゅらなのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~~!!
めっちゃ素敵じゃないですか??( *´艸`)
かわいいし、色々使えていい感じそうですね☆彡
ちゅらちゃん広々!
もーしゃんご機嫌!

二人の嬉しくってまぶしい笑顔に癒されます!( *´艸`)

No title

それぞれサイズが違うと大変なんですよね~
ウチなんかサイズがバラバラだから
チビはいつもカートの中で踏み潰されてます^^;
ちゅらちゃんもゆったり
もえちゃんもまったり~で
楽しいお出かけができそうですね♪

No title

*山本奈々レンママさん
今までちゅらにキツイ思いをさせていたので、これで解消できます!
色がちょっと違ったけど、これはこれでいいかなっと(*^^*)

早速ホムセン行って来ました(笑)


*benchanさん
benchanさん家は3わんだからまた大変ですよね。
くりちゃん潰されてる?!
うちはもえが真ん中に座るので、ちゅらが後ろで立ってます💦
これでちゅらもゆったり座れるので買って良かったです(*^-^*)

No title

ぎょ~~~~
うちも買ったよ!!!!!!!
付け方がいまいちわからんくて・・・・・
付いてるホックもプラスチックなのがちとな・・・
写真じゃぁ~金属だったのに・・・
付け方・・・・ん????
え!?持ち手の方に付けるんじゃないの?????????
前じゃひっくりかえらん?????
あ・・・でも・・・もぉ~しゃん対応だから軽いかな?
うちは、喧嘩おっぱじめるし~し~ちゃんが陣取るし暴れるし~で・・・伽羅様にポチ♪
うち・・増えたからLでもダメかなって思ってて見つけた!
自分で付けて付け方あってるか。。。不安だけど・・
いっぱいお出かけできるね~!(^^)!
ってな・・・・UPお知らせこないの・・・なんでだろう?
今までちゃんとお知らせあったのに~
いまみて・・・見逃しが沢山でな・・びっくらこいてたよ・・・・
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR