それは愛と呼ぶ。

昨夜。


食事を終えてまったりテレビのお時間。







『ねぇねぇ』



寝ころぶおとーさんの横に寝ころんで
撫でての催促をするちゅら。




おとーさんはちゅらのお腹をナデナデしつつ、
目線はテレビへ。










201602222.png

ち 『こっちを見て! 私を見て!!』
お 『見てるよ。ちゅらいい子いい子~』










201602223.jpg

ち 『世界でいちばん好き?』
お 『いちばん好きだよ~』






どんだけおとーさん好きなんだ(;^ω^)
まぁ、相思相愛だからいいんだけどね💛



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

『みてらんねーーー』 同感。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶらぶ~(*´ω`*)
ごちそうさまです(笑)

こんなに求められるとパパさんもニヤニヤ
しちゃうんじゃないですか??(笑)(*´ω`*)

No title

んまっ!ラブラブ~
まだ寒い季節なのにあっついわ~(笑)

No title

えーと、何なんでしょうねこのお二方。
完全に自分たちだけの世界に入り込んでいるというか。
世界は自分たちのためにある、みたいな。
こんな至近距離で見つめ合っちゃってさあ。
単刀直入に言わせていただくのならば
羨ましすぎてたまりません。
相思相愛とはまさにこのこと。
ちゅらちゃんもおとーさんも、幸せですねえー。

No title

*山本奈々さん
もう気持ち悪い位ラブラブですよ(笑)

主人はこのラブラブタイムが癒しの時間なんだそうです(*^-^*)
これで1日の疲れが吹き飛ぶとか。
私の存在は・・・・・・(;^ω^)


*benchanさん
このふたりは常夏ー!
もう近寄れませんよ!(笑)


*もんちゅちゅさん
もうね、すごいですよ。このふたり。。
人間と犬を超越した関係ですな。
これを愛と言わずして何と呼ぶって感じですよ。
もう勝手にやってて!と、私ともえは冷ややかな目で見ています(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR