こんなの欲しかった!機能的なベスト♪





ちゅらもえが着ているこのベスト




『ポメラニアンの海斗と渚』 の海斗渚ママのハンドメイド







201602172.jpg


表地はスゥエット地で裏地はもこもこフリース地で出来ています。








で、このベストなんですが、
私のお気に入りポイントその1


201602173.jpg

「バネホック」

わんこの服ってマジックテープのものが多いのだけど、
マジックテープは劣化が早くてそのうち肌蹴て来ちゃったりが問題でした。
やっぱりバネホックはしっかり止められていいですね~
(一番上のホックはリボン型で可愛い💛)





私のお気に入りポイントその2は、



201602174.jpg

裏地なんですけど、
これがなんと!







201602175.jpg

『着脱式インナー』


これだとお洗濯もラクラク出来ちゃうし、
インナーを外せば春や秋も着れちゃいますよね。







201602176.jpg

しかも、海斗渚ママはいろいろ考えられて









201602177 (1)


スナップ部分が身体に当たりにくくするように
内側になるような仕様になっているんです。
これなら被毛が絡まったりする心配もない。




もーーー至れり尽くせり!
まるで打ち合わせをして私の意向を取り入れてくれたみたいじゃないっ?!




201602178.jpg

『おかーさんはブツブツ言ってるだけ~』



えぇそうですよ。
おかーさんは出来ませんよ。


だって、前にも記事にしたけど、
海斗渚ママの作品はとってもリーズナブルだし、
セミオーダー出来るからね~(*^^*)
(自分で作ってらんないわよ・💦)



ちゅらもえが着ているイエローも柔らかな黄色でおかーさんの好み(*´ω`*)
(他にもピンクがありました)

春まで大活躍すること間違いなしだね!!



***海斗渚ママのminnne shop***



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『海斗渚ママ~ありがと~~♪ 早くインフル治してね~~~☆』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいいです~(≧▽≦)
私の好みでもありますよ~♪
暖かそうだし、細部までこだわってらして
すごくステキです!!!

ちゅらもえちゃん凄く似合ってますよ~(∩´∀`)∩
おでかけが楽しみになりそうですね~
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR