カムちゃんいらっしゃい♪



『皆さん おひさし~(*^^*)』



昨日、
『だらりっこぐま』 のカムイ君が我が家へ遊びに来てくれました♪

現在、カムちゃんブログはお休み中ですが、
元気な姿を見せてくれましたよ!







201602122.jpg

『みんな元気ですかーーー』









201602123.jpg

『なんつって~』







カムちゃんとakemin* さんが着いて早々、


201602125.png


akemin* さんに「撫でて」をエンドレスで催促するちゅら。
全く、akemin* さんお茶が飲めないし、お菓子も食べられないじゃない!
akemin* さんごめんなさいね。 ホントしつこくて・・・💦






201602127.png

『僕のおかあさんだぞー!』


カムちゃんも頭に来るよね。
ごめんね~






久しぶりにたくさんおしゃべりして、
楽しい時間を過ごしました(*^^*)

カムちゃんとちゅらもえもかなり仲良しになれた気がします。






カムちゃん また遊びに来てね!


201602126.jpg



今度はうまうま用意しておくからね( *´艸`)







IMG_0018.jpg

『また絶対に遊ぼうね~♪』




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
表情豊かなカムちゃん可愛い💛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!カムちゃんだ!(≧▽≦)
わーお久しぶりって感じで
嬉しいですね~♪

元気そうな姿に安心しました(*´ω`)

ちゅらもえちゃんおもてなしが上手ですね~!
素敵なおもてなしにお茶も飲むの忘れちゃいますよ!(笑)



昨日はお誘いいただきありがとうございました(*^^*)

あ…わけあってブログお休み中のakemin*ですm(_ _)m

お菓子(食べたかったけど^^;)よりちゅらちゃんですよ〜♪
ちゅらちゃんの撫でて攻撃は可愛いですよね〜(*^^*)
またナデナデさせてください♪
しかし、カムが文句言うの初めてのような…
大はしゃぎもしましたね〜^^;

おかげさまでカムも私も楽しく過ごすことができました♪
本当にありがとうございました!
また遊んでください(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーい、カムイくん(*´▽`*)
相変わらずのもっふもふ。
いいお顔で笑って、
ちゅらちゃんもえちゃんに会えたのが嬉しくて仕方ないんでしょうね。
みんなの距離も順調に近づいている様子、
今年中にはもえちゃんとも仲良くなれるかなー。
ちゅらちゃんのエンドレス「撫でて」攻撃、羨ましい!!
もんちゅちゅもその攻撃されてみたい……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR