ありがとうございました

本日10時にためきちを荼毘に付しました。

たくさんの皆様からためきちへの温かく優しいお言葉、
残された母や私にまでご心配をいただき感謝に堪えません。
ありがとうございました。


ためきちはとても喜んでいると思います。
今頃は相変わらずの満面の笑みで、超高速回転で尻尾を振り、
得意のゴロンゴロンを炸裂しながら、大きなストライドでゆったりとしたいつものフォームで、
お空を縦横無尽に駆け回っているんだろな。





この写真は今年の365日ポメラニアンカレンダーに選んだ写真です。
私の思う、ためきちの姿そのもの。
我が家の父の遺影の横に飾りました。

いつも私達を見ていて欲しいから、
そして、いつも私達が見ていたいから、
リビングの特等席に。



ためきちの遺骨は、姉の家の敷地にある、
姉の家のラブ(シェルティ)が眠るお墓に一緒に埋葬することになっています。
ためきちはラブが大好きだったけど、ラブ姐さんにはかなりガゥられてたね~
虹の橋では仲良く出来るかなぁ~
お友達たくさん作って、みんなと仲良く楽しく暮らせるといいなぁ~
虹の橋の先輩のみなさんにちゃんとご挨拶するんだよ~





哀しみが癒えるにはまだ時間が掛かりそうですが、



201602102.jpg

私にはちゅらもえがいるから、
メソメソなんかしてられないもんね!

私がメソメソしていると、ちゅらは心配そうに顔を覗き込んで、
涙を舐めてくれるんです。
(もえは「はて?」って顔して見ているだけですが・笑)


もう泣いちゃいらんない!!

ためきちへの想いは心の奥深くにそっとしまって、
いつものように、ちゅらもえブログを綴って行きたいと思います。


ためきちや私達家族へのお悔やみコメントをくださった皆様、
メールやFBへメッセージを送ってくださった皆様、
これからお礼のコメント・メッセージを書かせて頂きますので、
もう少しお時間をください。



虹の橋の新入り君を応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『みんなありがとー!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虹の橋の向こうできっと見守ってくれています!
元気に遊んで、お友達も沢山できてるでしょう

ママさんもゆっくり少しずつやっていきましょう(*´ω`)
無理はせず本当にゆっくりでいいですから~!
きっと、ちゅらもえちゃんもわかってますよ



たぬきちくんありがとう!
あなたのおかげで尊さを知ったよ
向こうで元気に過ごしてね(*´ω`)

No title

ちゅらちゃんやさしいね。
ママのママも心配してあげなきゃね。
ママ思いのやさしいちゅらちゃんがいるんですもの、
ちゅらもえママさんは大丈夫。
ちゅらちゃんたちが一緒に乗り越えてくれるはずです。
ちなみにうちはましろもこむぎも涙には無関心です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん!いっぱい駆け巡ってるよ!
今は新入りのためきっちゃんだよ~って思いっきりしっぽ降ってご挨拶してるね。
この笑顔はず~~~っと心の中に残るね。
悲しい感情は、ちゅらもえちゃんにも伝わるもんね。
心配されちゃうぞ。ね。
ありがとう素敵な笑顔を~ためきっちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR