スポンサーサイト


困った4歳。

昨日、近所の方から立派な白菜をいただいた。
朝採れの新鮮ピチピチで柔らかくとてもおいしそう~
葉先はサラダでも食べられるとのことで楽しみにしていたのだけど。




とりあえず、涼しい玄関の所に置いてお風呂掃除をして戻ってみたら
白菜の葉先の部分が無残にボロボロ・・・
何者かに食いちぎられてその残骸が散乱・・・
(食べずにかじりついてバラバラにした感じ)




あの~も~しゃん。




『なにか』





玄関にあった白菜なんですけど、
さっきまでキレイだったのに、今見たらおいしい所がボロボロになってるんですけどね。



201602042.jpg

『ほぉー』









どうしてあんなことになったのかご存じないかと。






201602043.jpg

『それはねずみのしわざじゃな』







ねずみですか。
それは大変ですね。 って、


白状せーーーぃ!











201602044.jpg

『わたしがやりました』








もえは拾い食いなどはしないけど、
こういうイタズラのようなことをするようになっちゃった。
ジャレて遊ぶような感じ。

食べ物で遊ぶんじゃない!
どうせならちゃんと食べちゃいなさい!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
困った4歳。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーしゃんやってくれましたね(笑)
うちも葉っぱ系のお野菜はビリビリにして
ポイ!ってしてあります・・・(´・ω・`)
悲惨なキャベツや白菜・・・切ないっス( ;∀;)
でも何故か温めたら食べるんで不思議ですよ(笑)



アガリクス最近店頭で売ってる所もあったので
最近普及しだしてるかもしれません( *´艸`)
我が家も店頭で買ってるんでよかったら見てみてください♪
良くなるといいですね~お大事にです(≧▽≦)

No title

もえちゃん・・・やっちゃいましたか~(笑)
ま、葉先の部分だけなら
残りはなんとか食べられるかな?
我が家なんてガッツリ食べちゃう泥棒だから
人間が食べる部分ないじゃん!って時もありますよ^^;

No title

ぷぷぷぷぅ~~
もぉ~しゃんったらぁ~
「ほぉ~」ですか?
ひゃははは~~たまんな~い♪
やわらかくって~ちぎって面白かったんだよね~
おかーさんが、お掃除で忙しくかまってもらえなかったんだよね~
ぷぷぷ~何度見ても~変顏がかわいくってたまんないよ~♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
