【動画】何怒ってるんだか・・・

昨夜、何故だか分からないけど、も~しゃんがずっと怒っていたので
ついでにも~しゃんの肉声をお聞かせしようと動画を撮ってみました。




[広告] VPS
 ※音が出ます









怖い顔して何やら文句ブーブー(わんわん)言ってるでしょ。
ご飯食べ終わったしなー
何が気に入らないのかなー

おかーさんは理解出来ないなー(;・∀・)






ちゅら、も~しゃんは何て言ってるの?


201601281.jpg

『んーーーーーと』











201601282.jpg

『知らない』






もえはおかーさんの顔をガン見してずっと吠えてるし💦
何怒ってるんだか分かんないよー!

「犬語翻訳機」を開発して欲しい(T_T)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ぷんぷん!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたんだろう??(笑)
可愛い鳴き声でワンワン!
ご飯もっと欲しい?
おやつ?
かまって?
うーん・・・何話してるか
聞こえたらいいのにな~(*´Д`)

永遠のテーマですね(。-`ω-)

こんばんは

ほんとうだ~
短いワンワンだから
絶対 何か
人間に 訴えてますよね~
文句言ってる ワンワンの
口元 実は 密かに可愛くて
大好きです~~
本当に 言葉がわかったらな~って
思いますよね!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR