

おかあさんに会いたい?

昨日、たまたまネットで
4カ月ぶりに母犬と再会した柴犬の動画を見ました。






*本日は過去ボツ写真集です


何かちょっとうるうるしちゃって、

子供はおかあさんが分かるんですね。
全身で喜びを表現してて、
おかあさんと体格が変わらないまでに成長しているのに、
必死で甘えているんですよね。







201601142.jpg

ちゅらは生後1か月半でおかあさんから離されて、
飛行機で海を越えて沖縄から東京へやってきたんです。
おかあさんが恋しくて、寂しくて、鳴いていたんじゃないかって思うと切ない。









201601143.jpg

もえは埼玉のブリーダーさんの元で成長し、
生後2か月半でお迎えに行きました。
もえは同時期に生まれたわんこと賑やかに過ごしていたようです。
もえのおかあさんは6歳になる前に繁殖犬を引退し、
一般家庭の里親さんの元で暮らしているそうです。








201601144.jpg

実は、ちゅらの血統書を辿って、ブリーダーさんを探し出し、
メールで連絡を取ってちゅらのおかあさんの画像を見せていただいたことがあるんです。
カラーはブラックで、この写真の表情がそっくり!!
ブリーダーさんに伺ったのですが、ちゅらのおかあさんは母性が強く、子育てがとても上手で、
子犬たちはみんな丈夫で元気に巣立って行ったそうです。

おとーさんは何度も
「ちゅら おかあさんに会わせてあげたいな」って言うけど、
沖縄まで行くには飛行機に乗せないといけないからね。
無事に着けるか、無事に帰れるか、心配で心配で 機内でドキドキが止まらないかもしれない。





201601145.jpg

おとーさんとちゅらの影。

ちゅらはおかあさんに会いたい?
会うことが出来たら、あの柴犬の子のようにおかあさんに全身で甘えるのかな。

おかあさんに会わせてあげたいな☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『おかあさんにあいたいですかー?!』

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
