珍しく体調不良。

3連休。
いつから始まったんだっけ、成人式がハッピーマンデーって。
などとぼやきながら何もない3連休を過ごした我が家。



何もなかったのには理由があって

実は、私が珍しく体調不良でして、
胃もたれと吐き気があってだるだるでした。
例えると「ずっと乗り物酔いをしている感じ」みたいな。


もともと慢性胃炎持ちなので、
胃の不快感などはたま~にあったけど、
ここまでのはなかったからちょっとしんどい感じでした。


ホントはおとーさんが土日お休み(月曜日はお仕事)だったので、
どこかへ行こうかと話していたのだけど、
木曜日あたりからちょっと予兆があったので
何となく気乗りのしない感じだったんですよ。







『おかーさん だいじょーぶ?』

ゲームで遊ぶおとーさんにベッタリなもえ。
普段あまりない光景です。


土曜日がいちばん辛くて、胃薬を飲んだり横になったりしていたから
ちゅらもえもおかーさんの体調不良に気付いているようで、
ちょっと距離を置いて眺めている感じでした。
特にも~しゃんは寄って来ないって冷たくない?!





201601122.jpg

『やられたぁーーー』
何故かゲーム画面に夢中だったり・・・
おとーさんとゲーム三昧の時間を過ごし。








ちゅらは


201601123.jpg

『おかーさん大丈夫かなぁ~』

私が横になっていると心配なのか生存確認に来るちゅら(笑)
顔を舐めるのはやめてくれー!(;・∀・)








201601124.jpg


みんないい子にしていてくれたから、
昨日はだいぶ良くなって、食欲も復活してモリモリ食べられるようになりました。

ここ数年風邪すら引かなかったのに、歳でしょうかぁ・・・・・
ただの食べ過ぎ説。←最有力。





成人式が来週だったら良かったのに~と、
今更言っても仕方ないよね💦

残念な3連休の我が家でした。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『食べてないのに全然痩せないって どゆことー?!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくの三連休についてなかったですね。
でも、健康が第一ですから。
胃炎も侮れないですよね。
今はだいぶ回復なさったとのこと、
ちょっと安心したもんちゅちゅです。

もーしゃん、おとーさんと一緒にゲーム三昧の連休?
画面に夢中になってて可愛いなー。
ちゅらちゃんはいかにも気遣わしげなお顔をして、
やっぱり優しいいい子だなー。
ママさん、まだ油断大敵ですよ。
どうぞお大事に。

No title

ママさん 体調不良だったんですね。
連休中だと病院も行けず大変でしたね。
実は私も連休中、ちょこっと車に乗ったら珍しく車酔いして
ずっとパパさんの運転が下手だからなーと思ったけど胃炎だったのかも。

具合悪い時、様子を見にくるちゅらちゃん可愛い。^^
もえちゃんもいい子にしてて偉かったね。

こんばんは

ママさん お正月の
胃腸疲れが 出てしまったのかしら?
どうぞ
無理なさらず
お体 大事に してくださいね!
そして 早く 良くなりますように
ちゅらもえちゃん
良く お母さんの事 観察しててくれて
わかってくれる いいこちゃん達ですね~

大丈夫?
ほんとに珍しいね(*_*)

私も最近、ストレスで軽い難聴になった(笑)

No title

もう体調は大丈夫ですか??
最近少し冷えましたもんね( ;∀;)
ご自愛くださいね!

パパさんプレステ―!(*´ω`)
そして、みんなでまったりこういう日もいいかもですよ( *´艸`)
ちゅらもえちゃんママさんが心配なのねこっち見てる!!!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR