スポンサーサイト


2016年一発目。



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

2016年一発目、こんなダラダラ姿で失礼します。









201601042.jpg

世間では日常生活に戻っていると言うのに、
おとーさんもヤダヤダ言いながら会社へ行ったと言うのに、
ちゅらもえはまだお正月休みから抜け出せずにいるようです(;^ω^)








201601043.jpg

『ねてませんよ』

実家のためきちは2日に送って行きました。
年末年始、おとーさんがちょこちょこ仕事があったりしたので、
公園へ遊びに行った程度で、特にお出掛けをすることもなく家でダラダラ。
でも、とても楽しそうに過ごしていました(*^-^*)







201601044.jpg

今年はどんな1年になるのかな。
みんな健康で普通で平凡でありきたりの日常。
それがいちばんだと思うのですよ。

みんな元気でいてくれればいい。







201601045.jpg

『寝てばっかじゃ太っちゃう~』
ちゅらはダイエットが今年の目標だもんね。
おかーさんも一緒に頑張るか!(笑)


今年もちゅらもえの日常をマイペースに綴ります。

是非、ブログへ遊びに来てくださいね♪



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『おかーさんも休みボケ中』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(≧▽≦)
我が家もちょこっと走らせたくらいでのんびりでした🎵
でも寒いし、それくらいがいいですよね~(*´▽`*)
お日様にあたってちゅらちゃん気持ちよさそう♪
ママとお昼寝したりが一番幸せよね~( *´艸`)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう!元気が1番ですよね!!
元気で楽しく過ごしてくれるだけで
ありがたいですよね~
ん?ダイエット??
もう我が家はあきらめました~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとう~!(^^)!
うんうん~のんび~り元気で平凡が1番だよね~
寝てるのは~たまんな~く起こしたくなっちゃう~
今年もどうぞ~よろしくお願いいたします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あけまして おめでとうございます
そう 平凡が一番幸せですよね!
今年が 健康で 素敵な一年に
なりますように!
また 今年も 宜しくお願いします。
わんこの うとうと顔 
見てるだけで 幸せな気持ちになりますね~

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします_(._.)_

のんびり寝てゆっくりするの
いいですね~(*´ω`)
寝顔って癒やされますね~♪
見てたら一緒に寝ちゃいそう(笑)

今年も良き年になりますよう願ってます(*´ω`*)

No title

明けましておめでとうございます♪

我が家の末っ子、羅依はまだまだ成長中です。
おかしいな…
両親は小さいんだけど。

5kgの樹々を筆頭に、4kg台の蓮と羅依と寧々、唯一のおちびさん奏羅は2kg台です。
今年も4ポメ・1Mダックスを宜しくお願いします。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
