ご挨拶。

2015年もあと2日。
今年もちゅらもえブログを多くの皆様に
ご愛顧頂きましてありがとうございました。

毎日更新を目標としながら、不定期更新となり、
ご心配メールを頂いた事多数。

そして、稚拙なブログであるにも関わらず、
多くの皆様にご訪問・応援クリックを頂き、感謝感謝でございます(*^^*)



今年は恒例の弾丸ツアーで大好きな氷見へ3回、淡路島へ2回、しまなみ海道巡りなどなど、
ちゅらもえとの旅の思い出もたくさん出来ました。


そんな今年を振り返って、
思い出ビデオを作ってみました。

お時間のある方は是非ご覧になってください(*^-^*)


[広告] VPS


今年最後の更新です。
また来年もちゅらもえに会いに来て頂ければ幸いです。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出ビデオ感動的です♪
いろんなことがあった1年でしたが、笑顔で1年を締めくくることができることはとても嬉しいことですね!
来年も笑顔いっぱいの年になりますように(*^▽^*)

2015年たいへんお世話になりました!
感謝感謝の1年でした。 
2016年もカムイ家一同よろしくお願いしますm(__)m

それでは、ちゅらもえ家のみなさま・・・よいお年をお迎えください(*^^*)/

No title

『思い出ビデオ』
ちゅらもえちゃんの笑顔がいっぱいですね!
今年もと~ってもお世話になりました。
来年もちゅらもえちゃん家にとって
素敵な年になりますように・・・。

よいお年を~!!

No title

思い出ビデオ、素晴らしかったです。
ちゅらもえちゃんの笑顔、
色んな場所での色んなシーン、
そして友情出演のためきちくん。
音楽とも相まって、感動しながら見入ってしまいました。
ちゅらもえちゃん、
ちゅらもえ家の皆さま、
どうか素晴らしいお正月をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

思い出ビデオ!
音楽と相まって 素敵でした〜〜
また来年も
元気な ちゅらもえちゃんと
たくさん 思い出が作れる
素敵な年になります様に
今年最後の 投稿という事で
また 来年も
ブログに 遊びに来ますねー
来年もよろしくお願いします
良いお年を!

No title

幸せがいっぱいつまったビデオに感動しちゃいました。
この一年も思い出がいっぱいの一年でしたね。
楽しいことばかりではなかったかもしれませんが、
こうやって笑顔で一年を終われるのは幸せですね^ ^*
来年も幸せいっぱいの一年になりますように。

よいお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ
来年もよろしくお願いします♪

No title

うううぅうう・・・・
なんでやろうか・・・・涙が・・・・
うんうん~どれがいいって?
全部!!!!!!!!
なんとスペシャルな思い出ダイジェスト~
素敵だよ~♪
とっても素敵な笑顔いっぱいで~
いい締めくくりできた~
ほっこ~り素敵な気分~こちらこそありがと♪
来年も~ますます元気で笑顔沢山見せてくださいね。
素敵な1年をお迎えくださいね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ★
のんさま に 会いに来てくださり ありがとうございました!
なかなか コメント 残せず 申し訳ありません〜
動画 是非是非 拝見したかったんですが
わたくしの PCが ポンコツさん な せいか 「 見つかりません 」と…
また あらためて おジャマ しますね〜
良いお年を お迎えくださいませねっ

スマホからだと見れないのでしょうか…
脳内でこんな感じかなぁと再生してます(笑)
来年も、ちゅらもえちゃん時々ためきち君を楽しみにしてます♪

No title

わ~><
残念過ぎる。。私もなぜか見れませんでした><
でも今年は初めてコメントして、していただいて
とっても嬉しかったです( *´艸`)
これからも宜しくお願いします(*´▽`*)
良いお年を♪

No title

 たくさん思い出が出来た1年でしたね。

 
 ママさん、今年もありがとうございました。

 来年も、仲良くしてね(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR