どうも俺です。

久しぶりの登場






実家のためきちが年末年始を一緒に過ごすために松本へやって来ました(*^▽^*)
まぁ、相変わらずちゅらもえのお尻をしつこく追いかけまわすので、
いつもの如く唸り倒されて、それでもめげずに追いかけまわし・・・・・

皆疲れてぐったり(笑)












201512282.jpg

『どうも俺です。松本は寒いです』


体調に気を付けて
みんなで楽しく過ごしたいと思います(*^-^*)




寝ている間が平和な時間(笑)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『おとーさんの所が安全地帯』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ためきち君、体調良さそうですね♪

今年は会えませんでしたが、ぜひ来年はお会いしたいですね。

お元気で、新年をお迎えください。

No title

んまぁ~~~~やっぱり~~~~~~
題名見て~来たわ!!!!!って思った♪
ためきっちゃ~~~~~ん♪待ってましたで!!!
松本にいらしてたのね~~~
女子のおちり追い回して~ねんねこ姿だなんて・・・・
よっぽど幸せな夢見てるんだろうな~
おっぴろげだなんて・・・・ぶは!!
タオルかけられてる姿も~素敵じゃ~~~!(^^)!
楽しい時間を~みんなで過ごせるって~幸せだね。
よいお年をお迎えくださいね!(^^)!

こんばんは

ためきちくんだ〜〜!!!
ためきちくんが元気で
とっても嬉しいです
「寝ている時が平和な時間」には
笑いましたよ〜〜!
でも 本当 元気が一番!
豪快な ねんこ姿も
微笑ましいですね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ためきちくん、へそ天&爆睡ですね。
疲れるくらいにちゅらもえちゃんを追いかけ回すとは。
賑やかな年末年始になりそうな予感。
これを機に、ちゅらもえ姉妹との距離が
ぐぐっと縮まるなんていう展開を期待しつつ。

No title

こんばんは(・∀・)
だいぶ遅くなって大変申し訳ないのですが
先日は当ブログへのご訪問 ありがとうございました♥

ちゅらちゃんに うちの実家ポメのチコが似ているということで
コメントをいただいたのですが
本当にそっくりですね?!
私めも本当に驚きました(゚д゚)!
もちろん ちゅらちゃんのほうが断然
毛並みなど優雅で素敵な雰囲気ですが 顔がそっくり!
もしかしたら 近くなくとも遠くのご親戚にあたったり??
など 考えてしまいました♪
(チコは過去の記録などによると 群馬で生まれた子のようでした♪)

ためきちちゃんの寝顔も すごく気持ちよさそうで
かわいいですね♥
またよかったら 遊びにこさせてください☆彡
応援 ポチ☆彡 
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR