も~しゃんだって、やるときゃやる!

以前、クリプレにオーダーしたカンナクローゼットさんのお洋服(こちら)


もえにモデルさんを拒否られ、
もえの着画が撮れませんでしたが、
昨日の朝散歩から帰宅後のハイテンション時を狙って




リベンジ!







201512262.jpg

こうして見るともえは赤が似合うかな。









201512263.jpg

胴回りがバルーンタイプになってるから、
ぷっくり感がいいですね(*^^*)








201512264.jpg

『かわいい?』





うんうん可愛いよ💛
これを着てどこへお出掛けするかが問題だね。
モデルさんありがとね~(*^-^*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『やるときゃやる!』

コメントの投稿

非公開コメント

うん❤︎やっぱり可愛い‼︎
もえちゃんの着たところ見たかったんです〜。
バルーンタイプって、ポメのシルエットを益々可愛く見せてくれますよね!
そしてちゅらもえちゃんは赤系がよく似合いますね〜。
初詣が楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり赤もかわいいですね~(*^▽^*)
たしかにもえちゃんは赤がお似合いかも♪
ちゅらちゃんもお似合いですよ!
今年は暖冬だからこれ1枚でも良さそう(*^^*)
あっ!月曜日からは冷え込む予想でした!!
・・・2枚重ねでお出かけですね^^;

ちゅらちゃん、もえちゃん、モデルさんしてるね~。
お利口さん(^-^)
赤が似合ってて、かわいい♪

No title

ちゅらちゃんもえちゃん2犬(ふたり)並んでの振り返ったポーズ可愛いですね。
服も上手に着せてもらって良く似合っています。

我が家のここ君は服を着せられるのが大嫌いで、着せようとすると噛み噛みして抵抗します。
その為服はNGとなりました。

ちゅらもえちゃんのように腕を通して着せることなどは考えられないだけにうらやましいですよ。

みなさん良いお年をお迎えください。

No title

 うん、可愛い。

 モデルさん、お疲れさまぁ

 これ着て どこに行くのかなぁ。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR