10mおとこ。

昨日は、
ご近所のマザコンポメのぽんちゃんと広場に遊びに行きました。
(つか、ぽんちゃんママからメールで呼び出し!)




『ヘアアクセサリー可愛くね?』


サロン帰りでいつにも増してモフ度UP。
ダイナマイトbody炸裂でした(*^^*)



トリミングサロンのお姉さんに
「ぽんちゃんまた体重増えましたね!」と、サラリと言われたそう。
それ禁句なんだけどなーーー。
毎日が盆と正月とクリスマスのような豪華な食事をするぽんちゃんだから、
太ることはあっても痩せることはないんだよね💦

サロンのお姉さんのひと言がショックだったらしく、
ぽんちゃんママから

「ちゅらもえちゃんと走ってちょっとは痩せさせたい!」
と、呼び出しをくらっったってわけ・・・
恐ろしくて体重が何キロになったか聞けませんでした。
おそらく8キロ近い???

では早速、
我が家の切り込み隊長



201512252.jpg

『ぽんちゃんこっちーーー!』



右前脚がスタートの合図!










201512253.gif

『も~しゃん 待ってぇ~ あははは・・・・・』



ぽんちゃんが走った!と、歓喜の声を上げた途端座り込み。

もはやここまでのようです。
その距離10mくらい?




その後、ぽんちゃんママがトイレへ行くと言うので待っていると、
相変わらず「おかーたん おかーたん」とぴゃーぴゃー鳴いてお騒ぎ。


201512255.jpg

『大丈夫だって。すぐに戻って来るよ!』




でも、戻って来る姿が見えたら


201512254.jpg

ぽんちゃんおかーさん戻って来たよ!







201512256.jpg

何故かちゅらもえだけが全力で出迎えると言う・・・









201512257.jpg

『だって、ぼく疲れたんだもん』




10mで疲れ果てるおとこ。
ダイエットの道は険しい。。。

ぽんちゃん8歳。
今年受けた健康診断で全く異常がなかったみたい。
ただ、痩せなきゃダメ!とだけ言われたんですって(;^ω^)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『だってぼく疲れることキライなの』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう色々盛大に笑いました(≧▽≦)

ちゅらもえちゃんは凄い走ってますね
ポンちゃんは・・・・見てるだけ(笑)

このシュールな感じに私爆笑で・・・(´ω`*)
この感じ好きだな~☆彡

みんなふわふわで可愛いな~(*´ω`*)
ポンちゃんは飾りかわいい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃはは~
ポンちゃんって感じだよね^^
可愛いよ~
いっぱい走ってお付き合いしたんだね~
元気でなにより~だよね。

No title

う~ん。。。
耳が痛いわぁ~^^;
ウチもダイエットしなきゃなのに
走るどころか歩きもしない・・・
あ、ぽんたではなくくりですけど(笑)
ぽんちゃん、大丈夫よ~
もうちょっとしたら自然と体重落ちるから~
ウチのくりもちゅらもえちゃんに
鍛えてもらいたいですよ~

No title

ふふふっ・・・モフってますね~♪
私はあのカットしたぽんちゃんしかお会いしてないので触ってみたい!
カムが仲良しになれたらいいんだけどな~ ←ムリな気が・・・^^;

ええ~っ?ぽんちゃん!そこ走るところ~!!
まるでコントみたい^m^
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR