もえの「ルーティン」

昨日、23日は祝日だと言うのに雨予報。
お散歩ももえのトレーニングもダメかもなぁーと、
夕方散歩はちょっと車で遠出して、


誰もいない広場でトレーニング開始。




遠くにいるちゅらを待ち伏せしているも~しゃん。

で、ちゅらもその気配に気づいて







201512232.jpg

『もえ 付いておいで!』
ちゅらはカメラ目線で余裕をかましてます(笑)





でも、あまり全力疾走をさせるのも良くないかと、
持参したボールで遊ばせようとしたら




201512234.jpg

『なーげーてー』







も~しゃん持って来い!




201512233.jpg

『むーりー!』



ボールは柔らかいのですが大きくて咥えることが出来ないみたい。
でも、おかーさんは甘くないのよ!


も~しゃん がんばれ!






201512235.jpg

『てぃ!』









201512236.jpg

『てぃてぃ!!』





も~しゃん、こんな時は『ルーティン』よ!!
ルーティンとは集中力をもたらす儀式。五郎丸さん風ポーズで力を集中♪




201512237.jpg

『しゅーちゅー!!!』










201512238.jpg

ち 『も~しゃん がんばれ!』
も 『やったー!』








201512239.jpg

ち 『行け行け!!』
も 『ひゃっほー』








咥えるコツを掴んで、その後は簡単に咥えることが出来るようになりました。



2015122310.jpg

『せいやっ』


も~しゃん、かっこいい💛(笑)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『るーてぃん』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃんお上手ですっ!!
ルーティンもばっちり(*^▽^*)b
いいトレーニングになりましたね!

ちゅらちゃん、はしゃいでますね~♪
走りながらのカメラ目線!余裕~(*^^*)
あれ?ちゅらちゃんはボール気にならないのかな??

こんばんは

もえちゃん凄い!
なんて素敵な ルーティン
上手ですね!
その後のもえちゃんも素晴らしい
あんなに大きな ボールを
運べるなんて 凄い事ですよね〜〜

No title

*akemin*さん
このルーティン、もえは勝手に覚えた技なんです(笑)
待ての進化形?
いい感じでやってくれました(*^^*)

ちゅらは走りたくて走りたくて・・・
寒くなっても元気一杯です(*^-^*)
ちゅらは走る方が好きで、ボールには無関心。
なので、もえは存分に楽しめるんです♪


*リンレオママさん
もえはちょこちょこ小技を持っていまして、これもそのひとつなんです(*^^*)
このボールはもえの顔よりも大きくて、いつもは顔で押しながら遊んでいるんですけどね。
咥えるコツを覚えて、家でも咥えて遊ぶようになりました♪

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR