大丈夫か?!わたし



『あれ~?』









201512192.jpg

ち 『それって私のじゃないの?』
も 『え・・・・・』








201512193.jpg

ち 『そうだよぉ~おかーさんが編んでくれた私のニット!』
も 『きせられた・・・・・』






昨日、午後散歩から戻ったら
少し肌寒くなったので、もえにニットを着せた所
ちゅらのを間違えてもえに着せたみたい(;^ω^)






ごめんごめん。
も~しゃん着替えよ!!






201512194.jpg

『これでだいじょーぶー』 v( ̄∇ ̄!ピシッ





ちゅらともえの服のサイズって明らかに違うのに
何の迷いもなく着せた私って・・・・・💦


疲れてんのかなぁーーー
それともボケてきた?
疲れてるってことにしとこ~!(;・∀・)




我が家地方、今朝初冠雪。
でも、これからもっと寒い方面へむかう事に・・・・・



皆様、良い週末をお過ごしください♪



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ポージングきまってるでしょ』 背中にカイロ装着済
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、きっとお疲れですね・・・^^;
もえちゃん誇らしげにポーズ決めてるってことは違和感ないんですね♪

土曜日は寒かったですよね!((+_+))
もっと寒い方面って・・・北?
それはニットがいいですね~♪(*^^*)

ニットと言えば、カムにレッグウォーマーでも編もうかと思ってます!
買おうとしたんですが、安くてかわいいのがなかったんですよ(ーー;)
試行錯誤しながら頑張ってみま~す(*^▽^*)ノ

こんばんは

ママさん
きっと 疲れているんですよ!
しっかし もえちゃん
上手に ポーズ取って 決まってます
(ぶかぶかだけど・・・・(笑))
やっぱり ちゅらちゃん
私のお洋服だって
わかるんですね~
物凄く見てますもんね~
賢いな~~って
思いましたよ!

No title

* akemin*さん
疲れてるという事にしておきましょう(笑)
主人曰く「いつもとぼけてる」そうですが('◇')ゞ

寒くなりましたよね。
最低気温が-4℃だとか。
雪が降らないだけ助かりますが、寒いのは辛いですよね(;´Д`)

わんこ用のレッグウォーマーってあるんですか?
自分で編めちゃうなんて凄いですね!
どんな作りになるんだろ~
出来たらブログにUPしてくださいね♪


*リンレオママさん
あはは・・・
私はいつもこんなことやらかしてます(笑)
もえはどうしてこんなポーズを決めているのか分からないのですが、何か誇らしげな所が笑えますよね(*^^*)

実は、ちゅらが気にしてクンクンしつこいので、よく見たら間違えていることに気付いたと言う・・・・・
自分の物だと分かるんだと思います。
賢いというより独占欲が強いのかも・・・(;^ω^)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR