カンナクローゼットさんのお洋服♪

昨日、オーダーしていたカンナクローゼットさんのお洋服が届きました。






届いて早々ちゅらのチェックが入っています。



これまで何度かカンナさんのお洋服をオーダーしましたが、
ちゅらが太ったことで着れなくなったものが数着。

基本もえとお揃いで着せているので、
ちゅらが痩せない限りタンスの肥やし状態。


なので、今回、久しぶりにオーダーしたのです。




201512182.jpg

オーダー受付が確か10月だったかな。
約2か月で届きました。



今回は気に入ったデザインがふたつあって、
どっちがいいか迷いに迷い、
おとーさんの意見を聞いたりもしたけど、
なかなか踏ん切りがつかずにいたら


「両方買えば?」 と、
おとーさんから神のようなひと言が!


で、遠慮なく2着×2オーダーすることにしました(*^^*)





届いたものが


201512183.jpg

こちらは私が気に入ったもの









201512184.jpg

こっちがおとーさんイチオシだったもの


どちらもハイネックなので、首のモフ毛がどうかな~と思ったけど大丈夫みたい。








201512185.jpg

どっちも可愛いんだけど









201512186.jpg

おとーさんイチオシだったこちらの方が









201512187.jpg

ちゅらもえには似合ってるような。









201512189.jpg

『似合う?』



似合う似合う♪
今回はおとーさんに軍配かな!


初詣の時にでも着て行こうかね~





お気づきですか? お気づきですね(;^ω^)
誰か足りませんよね。










も~しゃん!


2015121810.jpg

『ぐーすかぴー』
薄目開けて寝たふり。
ノーギャラのモデルはお断りなんですって。
高度な技術を会得したな( 一一)



あっ!言っておきますけど、これがクリプレですから(*^^*)
美味しいケーキとかはあーりません!



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ねずみ犬のくせに狸寝入りですって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっ!かわいいー!!
赤も可愛いです(*^▽^*)
私は青好きなんで青に目がいっちゃいますけどね^m^
やっぱり女の子は可愛い洋服がいっぱいあっていいな~♪

カムは裸族だけど今冬は膝を暖めてあげたい・・・靴下?・・・ムリか^^;

もえちゃんも見たかったなぁ・・・
初詣の本番(?)を楽しみにしてま~す(*^^*)

No title

いいな~~~!
実は今回は注文したいなーなんて思ってたのですが
気が付いたら過ぎてました(T_T)
おソロいいなかわいいな♪
これでいっぱいお写真撮ってもらわなきゃね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤、可愛いよ~!
私も赤にビビッとヒトメボレしちゃうだろうな~♪
青は清楚なお嬢様みたい♪
どっちも可愛いね!*^^*

もえちゃん、狸寝入りがなんてお上手っ!!(笑)

No title

あっ もう届いたんですね~。^^
パパさん2着×2わん分OKだなんて太っ腹~~。(#^.^#)
うちは今回は一着だけ注文しました♪
パッチワークがツボで、迷ったのですが ちゅらもえちゃんが赤(チェリー)のお洋服の方のグレープにしました!!
パパさん一押しの方も可愛い~。^^
今回のはお袖がついてて暖かそうですね。
うちもこれがクリプレでいいわ~~。

No title

カンナさんのお洋服、と~っても可愛いですね(^_-)-☆
どちらもお似合いです~!
ご主人さま、お優しいですね~
うちの子にも夏に1枚、カンナさんのお洋服オーダーいたしました。
ちゅらちゃんもえちゃんの今回のお洋服のように
スカート部分がパッチワークになってるものでお気に入りです。
秋冬ものもとっても可愛くて拝見してうっとりしてしまいました(^_-)-☆

No title

ああー、これは選ぶのが難しい……。
おとーさんチョイスの方は、
ちょっとお上品でお嬢様っぽい感じ。
赤はキュートで、見るからに温かみがあって
この時期にぴったり。
両方買って大正解だと思います!!
ポーズもばっちり決めて完璧モデルのちゅらちゃん、
それに引き換えもーしゃん……。
何てゲンキンな子だ!!

No title

*akemin*さん
赤も可愛いですよね(*^-^*)
ちゅらもえに赤い服似合うと思って買ってみました。
カムちゃんに妹を~どうですか?(^^♪

膝ね。わんこの膝はどうしたらいいのでしょうね。
何かいいモノないかなぁ~


*さっちゃんさん
私もカンナさんからメールを頂いてからずっと待ち構えていました(笑)
さっちゃんさんのましろちゃんとこむぎちゃんもお揃いの可愛い服着ていますよね(*^^*)
これからもっとお揃いで着せる楽しみがありますよね~♪


*海斗渚ママさん
赤もいいでしょ?
だから迷ったぁ~💦
青は清楚なお嬢様?!
あははは・・・そう見えたら嬉しいのだけど、、、うちのサル(笑)

もえはカメラをカメラをしまったらムクムク起きだして来ました。
やっぱり狸寝入り~!


*マカロンままさん
主人は私が後からブツブツ言われるのが嫌みたい(;^ω^)
めんどくさいから買っちゃえ!みたいな(笑)
マカロンちゃんはグレープのにしたんですね!
お揃いお揃い~♪
パッチワークとても素敵ですよ!!
しっかりとした生地なので、これからどんどん着れますね(*^^*)
クリプレ、わんこにとっては???でしょうけどね('◇')ゞ


*マロンママさん
カンナさんのお洋服はデザインが凝っていて可愛いですよね(*^^*)
まさに1点物と言う感じで大好きです。
主人も私もちゅらもえの物には財布の紐がゆるゆるです(笑)
今回久しぶりにカンナさんのお洋服をお願いしたのですが、やっぱり素敵ですね~!
私も着てみたいです(笑)


*もんちゅちゅ さん
ね!ね!迷うでしょ?!
私はこのどちらか一方と思っていたのですが、決めきれずにネットショップオープン当日まで迷っていました。
両方買って正解だと思うのですが、これを着てどこへお出掛けする?って、今度はそっちの心配・・・💦

ちゅらは新しいお洋服を見ると「写真撮る?」とモデルさんに積極的なんです。
それに引き換え、もえはさっきまで騒いでいたのに急に寝始める。。。
我が家はご褒美という習慣が全くないので、完全ノーギャラ!
だからちゅらは良い子です(*^^*) ちゅらは!(笑)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR