帰って来たっ(∩´∀`)∩

昨日の昼下がり




も 『ひさしぶりー しゃんぷーされたの~?』
ら 『・・・・・・』









201512152.jpg

も 『ちょっとー』










201512153.jpg

も 『みーなーいーでー』









201512154.jpg

も 『まったくー』






はいはい、ごめんなさいね。
もえの親友のらいおんちゃん、洗って2日程ご無沙汰(中まで乾かすために部屋にずっと干してました)してたから
久しぶりに遊んで~お話して~一緒にお昼寝してたのね。





つか、


201512155.jpg

その頭の寝ぐせはどこでつけたんだい?





私のカメラがようやく(1週間で)戻って来ました(*^▽^*)
どうやらAF機能自体に問題があったようで・・・・・

届いて直ぐに試し撮りしたら、
ピントがサクサク合う~~~♪ 今まで何だったの?ってくらい快適
また写真撮りまくれる~(∩´∀`)∩



それより大掃除では?汗汗汗





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『おかーさん、良かったね』 ちゅらも寝起き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー!なぁーに!?もえちゃんのその破壊力~!!!
おばちゃん、もうはぁはぁして鼻血越えて吐血!吐血っ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ←落ち着け!(汗)
もえちゃんは本当にかわゆいねぇ~v

私もミラーレスじゃなくて一眼欲しいなぁ~
でも、今はカメラよりミシンかなぁ~…
でも、ノーパソも欲しいんだぁ~……
でも、年明け早々車検なんだぁ。。。( ´(ェ)`)フッ

カメラ直ってよかったね!!*^^*

こんばんは

もえちゃんの
大好きな おもちゃは ライオンさんなのね?
大事な おもちゃ洗っちゃうと
探したりしませんか~?

うちも 乾いたの
渡してあげたとたんに
もえちゃんみたいに「おひさしぶり~」ってなります
同じだ~って 思って ほっこりしました。

もえちゃんの その微笑ましい姿 可愛すぎです!

カメラ直ってよかったですね~
可愛いお写真 一杯 待ってます!

No title

もーしゃん、らいおんさんとラブラブちゅっちゅだったの?
おかーさんに目撃されて、ちょっと照れくさい?
陽だまりで大好きなりおんさんと一緒にうとうと、
もえちゃんにとっては至福の時でしょうね。
もえちゃんのふわふわコート、お日様の匂いがしそう。

カメラが早く戻ってきてよかったですねー!!
もんちゅちゅのカメラはまだ入院したことは無いですが
そうなったらものすごく困りそうで戦々恐々です。

No title

*海斗渚ママ
止血!止血!!(笑)
そこまで言っていただけると嬉しいです~(*^^*)
でも、生もえを見たら・・・・・・💦

ミラーレスでも十分キレイだと思うけど、やっぱ一眼はいいですねぇ。
そうそう!ミシン私も欲しくてね、ご相談しようかと思ってたんですよ。
ロックミシンってどうなのかなぁ~と。。。

ノーパソ(ノートパソコン)ね。私ノーパンかと思って固まったわ
すごいご趣味をお持ちだと(爆)


*リンレオママさん
もえはこのひっぱりズーズー?シリーズが好きで、過去ひつじも持っていたのですが、好き過ぎてボロボロデロデロになりまして、何代目かのライオンちゃんです(*^^*)
たまに洗うと探してますよ。
今回は部屋干ししていたので、ずっと真下で落ちて来ないか眺めていました(笑)

カメラ帰って来たんですけど、買って半年、こんな状態で良く撮れてたと我ながら感心しました(;^ω^)
これで快適に撮れます(*'▽')


*もんちゅちゅさん
久しぶりのラブラブをいきなりカメラを向けられて不機嫌な顔になっていました(;^ω^)
お邪魔しちゃったみたいです(笑)

私のカメラはハズレだったのかも。
買っていきなりリコールが出て回収されて、そして今回ですから。
でも、あくまで修理で新しいのには替えてはくれないのですね(;'∀')
これからも何が出てくるか分からないので、5年保証付けて置いて良かったと思っています。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR