いちごちゃん♪


『黒ポメあんぽん+WAN』のbenchanさんから







立派ないちごを送って頂きました(≧▽≦)
こんな立派ないちごが2パックも!! この高級品扱いのパッケージに毎回ビビる💦
『章姫』って大粒で甘くておいしいんですよね♪
おとーさんはあまおうより好きって連呼(笑)








早速

201512142.jpg


「さぁお食べ~」









201512143.jpg

我が家は切らずにこのまま齧らせます。







こうすると


201512144.jpg

丸飲みしないからね。









201512145.jpg

『カジカジ れろれろ』










201512146.jpg

『うますぎる~~~』
もえなんか瞬きもしないで食べてますよ( *´艸`)


よぉ~く味わって食べなさいよ。

丸飲みされないように、しっかりと苺を掴んでいるのが重要!
指先の力大事ね!!(笑)




benchanさん
いつもいつもありがとうございます。
家族みんなでおいしく頂きました(^^♪



ちゅらもえからもお礼を

201512147.jpg

『うみゃかったです(≧▽≦)』



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『章姫サイコー♪』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ちゅら&もえママさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているちゅら&もえママさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

こんにちは~♪

いちごの季節ですね^^
我が家も今日、今シーズン初のいちごを購入しました~
うんうん、章姫はめちゃ美味しい!
前にいちご狩りに行って、何種類か食べたけど
章姫が一番おいしかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

苺ちゃんの季節ですね~~。
マカロンも苺大好きです♪
ちゅらもえちゃん、食べ終わった後の満足そうなお顔
ホントに「うみゃかった~」って言ってそうです♪
↓の映画Orange安曇野が出てくるんですねー。
息子に教えてあげよう~~。懐かしがるかなー?(#^.^#)

マカロンに嬉しいお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
4歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ちゅらもえちゃんも
イチゴ大好きなんですね~!
うちの子達も大好き!
そして 手で持って
食べさせてあげるのも同じで!
なんだか その姿見て
ほっこりしちゃいました。
物凄く一生懸命食べますよね~~
本当に!
指の力は 重要です!(笑)

No title

*イルカさん
ちゅらもえのブログで和んで頂けて嬉しいです(*^^*)
素敵なブログだなんてとんでもない~!
ただダラダラ綴っているだけなので、内容がアレですし、こんなのでよろしければまた覗きに来てくださいね(*´ω`*)

私は人格者ではないので、人様の悩みを聞いてあげるなんて滅相もないのですが、もし、何かお役に立てるのであれば、ブログは鍵コメ(管理人だけ読める機能)も出来ます。
記事の内容に関係ないお話でも結構ですから、ブログへコメントいただけないですかね?
それでもよろしければいつでもOKですよ!!


*くるみんさん
私もいちご狩りへ行って「章姫」を初めて食べたんです(*^^*)
我が家は「とちおとめ」か年に一度の贅沢で「紅ほっぺ」しか食べてなかったから、章姫の美味しさに感動したんです♪

でも、我が家周辺では章姫売ってなくて・・・
ちゅらもえも大喜びで頬張っていました(≧▽≦)


*マカロンままさん
いちごはそのままで食べるのがいちばん美味しいから、わんこも大好きですよね♪
ちゅらはいつまでも口の周りにいちごの香りがするのかペロペロしていました(;^ω^)
相当「うみゃかった」ようです(笑)

Orange多分安曇野も出てくるんじゃないかな~?
松本市内がメインのようですが、懐かしい風景が見られると思いますよ(*^-^*)


*リンレオママさん
リンレオちゃんもいちごが好きなんですね~(*^^*)
そうそう!このやり方がいちばん長持ちすると思いますよ!
小さく切っても丸飲みするし、潰しても同様。
奪われないように指先でギュッと!!(笑)
写真を撮るために私が両手を使ってちゅらもえにあげたので、かなり指先が緊張しました(爆)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR