Orange【オレンジ】

先日の良く晴れた日、





ちゅらもえを連れて市内にあるアルプス公園へお散歩に行きました。







ここは市内でもかなりの高台にあり
(ほぼ山ですが)

201512122.jpg


足腰を鍛えなければいけないもえにとっては
緩やかな坂が続く恰好のトレーニングスポット







でも、あくまでも山を切り開いた公園なので


201512123.jpg

『イノシシ注意』です(;・∀・)







坂を昇りきると大きな広場に出て、
ここでひと息。


201512124.jpg


平日は人がまばら
小さい子供連れの方やわんこのお散歩をする方がチラホラおられる程度。







201512125.jpg

『リードはずしてぇー!』

ここはドッグランじゃないからダメだよ!
もえはこういう草地で開けた場所に来ると走りたがります。(ドッグランと勘違い?)






201512126.jpg

1時間強のお散歩でかなりお疲れになったかな?









話しは変わりますが、
タイトルの「Orange オレンジ」

201512127.jpg

松本市在住の漫画家高野苺さんが描かれた漫画なのですが、
あまり漫画を読まない我が家もコレは買いました(*^^*)

実は、この漫画が実写映画化され本日公開なんです。
キャストは土屋太鳳さんと山崎賢人さんなど、今話題の俳優さんで構成されています。

撮影は夏頃、松本市内を中心に行われていたそうで、
市内あちらこちらで撮影クルーの姿が見られたそうです。見に行けば良かったー💦
なので、街並み、山や川など松本の美しい風景も盛りだくさんの映画になっていると思います。




最終話第5巻のこの風景
きっと映画の中でも出てくる大切なシーンだと思うのですが、


201512128.jpg

この場所











201512129.jpg

ここアルプス公園からの眺めじゃないかなぁ~

なぁ~んてね。勝手に妄想。



もしよろしければ『Orange』劇場でご覧になってくださ~い!!
そして、松本へ遊びに来てくださいね~~(*^^*)
宣伝になってる? 勝手に松本観光大使(笑)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『生 山崎賢人君見たかった・・・・・』

皆様良い週末を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらもえちゃん いっぱいお散歩できて
満足ですね(^^)v
ステキな公園ですけど
『イノシシ注意』はびびるかもー^^;

No title

イノシシもだけどトンビも気を付けてー!
トンビは本気でビビりました(-_-;)

映画の公開日!だからか~
南松の映画館に舞台挨拶で来てたみたいですね(*^^*)
ヒットするといいですね~♪

私もマンガ読もうかな~^m^ ←映画じゃないのか?!

No title

*benchanさん
この公園はホント山!
だからイノシシもクマも出そうな感じですよ💦

もし、イノシシに遭遇したらジグザグに逃げるといいって。
ちゅらもえ抱っこしてジグザグ?!(笑)


* akemin*さん
この前お会いした時ビビりましたよね💦
我が家はしょっちゅうあんな目に遭っています。
もえが狙われているのかなぁ~
もしかしてネズミと間違われてる?(笑)

そうそう!南松の映画館に来てたみたいですね。
映画観たいけど、DVDになるまで待つかな。

マンガお貸ししますよ~!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR