またまたカムちゃんと♪


私のカメラが入院しました(T_T)
ピント合わせの半押し状態からピントが合うと「ピピッ」と音がするはず
(今まで気付かなかった)なのですが、買った当初から鳴らなかったんです。
そういうものだと今まで気にもせず使っていました。

はぁ・・・・・
ヤマトのおじさんが迎えに来てくれて、「お預かりしま~す」って連れて行っちゃった( ;∀;)

なので、当面の間、私の古ーーーい携帯での写真になります💦
画像悪くてすみません。
早く戻って来てーーー!








さてさて、
お天気の良かった一昨日(9日)、『だらりっこぐま』の akemin*さんとカムちゃんと公園デートしました(*^^*)



201512111.jpg

カムちゃんは寒い位が絶好調!
カムちゃんもお気に入りの公園で待ち合わせしましたよ。








201512112.jpg

もえはakemin*さんにご挨拶
カムちゃんがちょっと引き気味になるほど激しい挨拶だったね(;^ω^)









201512113.jpg

つい先日ちょっとだけだけど会ったばかりだから、
お互いの存在を意識することなく、意外とすんなり近づけたかな?









201512114.jpg

みんなで仲良くクンクン
いい感じ~(*^-^*)









201512115.jpg

カムちゃんも積極的に近付いて、
こりゃいつもと様子が違うぞって見ていたら






写真はないけど、
もえは「はいどうぞ!」とカムちゃんにお尻の匂いを嗅がせてあげていました。
これは珍しい!!


こうして会っていると仲良くなるものなんですね(*´ω`*)
ちゅらは問題外ですが・・・






ベンチに座っていろいろおしゃべりもして、
飼い主も楽しい時間を過ごしました♪




201512116.jpg

カムちゃん、また一緒に遊ぼうね~!
出来れば雪が降る前に・・・・・☆





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『カムちゃんいい笑顔~💛』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!もえちゃんのご挨拶写真だぁ~!
こればかりは自分では撮れないのでうれしいです♪

今回はもえちゃんとカムの”ワンコのご挨拶”にびっくりでした!!
仲良くなれたかな~(*^^*)
ちゅらちゃんとは・・・ゆっくりですね(;^ω^)

私の話もたくさん聞いてくださりありがとうございました!
アドバイスもありがとうございますm(__)mいつも助かりますっ!!
また遊んでください♪

カムの表情!こんないい笑顔だったんですね♪(*^▽^*)

No title

何度も会ってるとだんだんお互い慣れてきますね。
(ちゅらちゃんの壁はまだまだ厚いのかな?)
いつかちゅらちゃんも慣れてくれるといいですね(^^)

No title

ちゅらもえちゃん、カムイくんとおデートだったんですね。
回数を重ねるごとに、距離が縮まっているような。
特にもえちゃんとカムイくん、
なかなかいい雰囲気に見えますよ。
次回はもっともっと仲良くなれそうな予感。
そしてちゅらちゃん、問題外って・汗。
クールですね……。
でもきっとそのうち、ちゅらちゃんも!!
と期待しつつ、次のおデートも楽しみにしています。

No title

*akemin*さん
もえはしつこくakemin*さんに挨拶してましたよね~(*^^*)
相当嬉しかったみたい(*'ω'*)

もえはカムちゃんに大サービスしてましたね(笑)
こういうの珍しいので私もびっくりしましたよ!
ちゅらは、、、こういうヤツです💦

いえいえ、こちらそこ~
情報交換も出来るし、話題は尽きないですよね( *´艸`)
またゆっくりお話ししたいですね♪

カムちゃん、ちゅらもえにガゥされていない時はニコニコでしたよ(≧▽≦)


*benchanさん
もえは比較的フレンドリーなのですが、ちゅらはね・・・
壁は固く厚い、、、かも(;^ω^)


*もんちゅちゅさん
おデートと言うより、保護者会みたいでしたが(笑)
先日会ったばかりなので、回数と間隔の関係かも?
もえは仲良くしていました(*^^*)

ちゅらは社会化に失敗したので、わんこは極々決まったわんこ(私の知る限りでは3匹)しか心を許しません(;・∀・)

でも、カムちゃんとは徐々に打ち解けているような~
毎日会えば大丈夫かな。。。(笑)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR