おとーさん、あのね。

ここ数日様子のおかしかったちゅら。
ウダウダ何かを引きずっていたのですが、



何やらご機嫌が良さそうな表情に




一昨日の夜の表情です
帰宅が遅かったおとーさんを起きて待っていましたよ!







おとーさんがスマホで明日の天気をチェックしていると


201512102.jpg

寄り添ってこんないい顔しちゃって(*^-^*)









201512103.jpg

『おとーさん、あのね。』




おとーさんの腕に手を掛けて(*'ω'*)
顔が近い!!(笑)

すでにもえは爆睡中。
ちゅらはおとーさんを独り占めで、たくさん甘えて撫でてもらっていました♪


ちゅら 良かったね(*^-^*)

今回の一件は、
もえとの間で何かあったと思うのですが、
結局原因は分からず仕舞い。

もしかしたら、
私がもえの事ばかりいろいろ気にかけていることが気に入らなかったのか・・とも思ったり。
聞き分けが良いのをいい事に、ちゅらには自然と遠慮や我慢をさせることが多くて、
気にはなっていたけど、どうしてももえにばかり目がいってたからね。


これからはちゅらにもしっかり目を向けて、
ちゅらの思いも汲み取ってあげなければと反省しました(-_-;)


ご心配頂いた皆さん、お陰様でちゅらの元気が戻りました(^O^)/
ありがとうございました



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『一時はどうなることやらと・・・』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃんはパパさんにお話聞いてもらってご機嫌さんになったんですね!
もえちゃんが寝てる間にこっそりパパさんとママさん独り占め^m^
たまにはいいよね~♪
でも、もえちゃんがいないと心配するいいお姉さんだもんね!
やっぱり仲良し姉妹でなくちゃ♪(*^^*)

先日は急な話なのに遊んでいただきありがとうございました!!
あれから帰って昼寝はする、夜 居眠りする、今日も・・・( 一一)
もちろんカムも一緒に寝てました!はしゃぎ疲れですね(私も^^;)
また遊んでくださいね~(*^▽^*)ノ

No title

ちゅらちゃん、ご機嫌さんのいいお顔!!
パパさんを見上げる時って、
こんなふうなお顔をしているんですね。
ちゅらちゃんはパパのことが、本当に大好きで
たまらないんだろうなぁ……。

前回のビミョーな雰囲気、何だったんでしょうね???
真実はちゅらもえ姉妹のみが知るところ。
写真を見る限りではやっぱりケンカか?と思っちゃうのですが。
でももう大丈夫みたいでホッとしました。
いつもは仲良し姉妹でも、こういうことがあるんでしょうね。

No title

 よかった。

 元気が(普通に) 戻っぁた?

 おとうさんに、ちゃんと心が伝わったんだね。


 マロンは、いつも、お手手、チョンって、するの。

 

こんばんは

ちゅらちゃん なんて
可愛いお顔して おとーさん見上げてるの!!!
しかも そのお手手も 雄弁だし・・。
本当に 話しかけてる 言葉が聞こえて来そうだわ。
2わんいると どうしても 上の子感覚の子に
我慢させちゃう事 多いから
この状況 良くわかります!
家も いつも 後で しまったって気づく事あって。
どうかな? ちゅらもえちゃん
仲直り 出来たかな?

No title

*akemin*さん
何となく引きずっているような感じがしましたが、主人を独り占めして満足したみたいです(*^^*)

でも、これからはいろいろ気を使わないといけないかな~!

いえいえ、お天気が良くて楽しい時間でしたね(*'ω'*)
カムちゃんも動き回って疲れちゃったかな?
ちゅらもえも夕飯までグッスリ寝ていましたよ(^O^)/
また誘ってくださいね♪


*もんちゅちゅさん
凄い笑顔でしょ?
私にはこんな顔見せないですよ(;^ω^)
主人が家にいると離れませんからね。
もう「愛」だと思います(笑)

取っ組み合いの喧嘩であればもえは近付かないと思うんですよね。
あんなご機嫌を取るような仕草をしている所を見ると、何か意地悪をしたのか・・・とも思うんですよね。
ちゅらは我慢する子なので、もえは調子に乗ったのかも・・・
私の見ていない時の出来事なので、真相は「ちゅらもえのみぞ知る」ですね。


*ランマロンままさん
すっかり元通りに~(*^^*)
主人LOVEなので、主人を独占して満足したみたいです( *´艸`)

手でちょんちょんもやりますね~
「撫でて」だったり「こっち見て」だったり、可愛いですよね(*^-^*)


*リンレオママさん
主人にはいつもこんな表情みたいです。
どんだけ好きなんだって話ですよね(笑)
主人もいろいろ優しく話しかけるから、まるで会話しているみたいですよ♪

特に、どちらかが体調が悪かったりすると、どうしても元気な方に我慢させてしまうことが多くなります。
積もり積もってある日何かがきっかけで爆発しちゃうのかも。
今日は朝からプロレスやって、おもちゃを奪い合って・・・
もう大丈夫なようです(*^-^*)



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR